※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

現在里帰り中で、来月から宝塚市で男の子を育てます!今年26歳です!関…

現在里帰り中で、
来月から宝塚市で男の子を育てます!
今年26歳です!

関西は結構長いのですが
ママ友どころか友達も少ないです!
宝塚に引越してきたばかりで
土地勘も全くないです。
わからないことだらけです(・へ・)

おすすめの病院やよく行くお店、
子どもと行ける所、遊べる場所など
色々教えて欲しいです!

車は無く、最寄りは逆瀬川です!
よろしくお願いします\(・o・)/

コメント

りり

宝塚に住んでいて地元です✨
23歳です

最寄りは小林か逆瀬川の間です😍

  • りり

    りり

    私は土曜日によく逆瀬川駅近くの野上児童館に行ってます☺️

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    初めまして!
    近いですね(。>0<。)
    駅の近くに児童館あるんですね!
    知らなかったです😲
    児童館は、大体生後何ヶ月から大丈夫ですか?🙄

    • 6月29日
  • りり

    りり

    赤ちゃんゾーンがあるので何ヶ月からでも大丈夫だと思います💜

    • 6月29日
あーくん

こんにちは。
私は24才で、今は尼崎市ですが来月宝塚市に引っ越します!
わたしはよく伊丹イオンにいってます!伊丹は昆陽とJR伊丹二ヶ所にイオンがありますが、どちらも授乳室などもあり、便利ですよ☺️いきすぎてあきましたけど笑