※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさんママ
妊娠・出産

病院で破水ではなくおしるしで、陣痛待ち中。体調不良で早く赤ちゃんが産まれることを願っています。


破水のような感覚で病院行ってきました!
結果破水ではなかったです┏)´0`(┓
おしるしだったようです💦
NST検査をするも張りもそんなにないし
大丈夫そうだね〜
終わり際に間隔的にはいい感じの貼りが来てたのですが
全然痛みが伴わないので…
陣痛に繋がるかもしれないから居てもいいよ〜
旦那と相談し帰宅しました!
昼間先生にグリグリされたよりも
助産師にすごく子宮の奥までグリグリされて
先生よりも痛かった。(><)
おかげでさっき茶おりがシートについてましたわ。
さっきまで落ち着いてた赤ちゃんも動きだしたし
ちょっとお腹も張るようになって
少しソワソワしつつ
家で陣痛待ちます!^^*
もう推定体重3,000超えたし身体が限界なんで
出てきて欲しいと願うのみなんですわ。
皆さんのパワーください!*\(^o^)/*

コメント

3人のまま🐷

ドキドキですね💓
早くベビちゃんに会えるといいですね(^_^)

安産でありますように😌💓💓

  • プーさんママ

    プーさんママ

    残念ながら
    何も無く朝を迎えました💦
    赤ちゃんもまだお腹に居たいんですかね〜
    でももういつ来てもおかしくはないので
    覚悟して待ちたいと思います^^*

    • 6月29日
ゆーめろ

今日はストロベリームーンで満月ですし
陣痛に繋がるといいですね*\(^o^)/*

  • プーさんママ

    プーさんママ

    娘が(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーーって
    叫んで空をゆびさすので何事かと思いましたよ!
    いつもと違うお月さんが不思議だったみたいですね!^^*
    大潮だし満月だし健診あったしで
    いろんなのが重なったので
    けっこう期待はしてたんですけどね(゜Д゜)
    残念ながら朝を迎えました💦
    昼間は娘とふたりになってしまうので
    夜にお願いしたいかなー( ・∇・)

    • 6月29日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    お腹の子はまだままのお腹が
    居心地いいのかしら(⑉• •⑉)❤︎

    上の子いると昼間だと大変ですよね😅
    私もくるなら夜希望です(笑)

    • 6月29日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    上の娘もゆっくりタイプでした(*`∀´*)
    今日は買い物行って
    家の掃除でもしようかと思います!^^*

    • 6月29日