※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめち
子育て・グッズ

木曜日の朝に熱は下がりましたが、まだ赤くて痛みがあります。再度マッサージに行くことをお勧めします。

水曜日に乳腺炎で高熱が出て木曜日の朝には熱も下がりましたがまだおっぱいが赤い所あります。マッサージをしてもらい、つまりは完全ではないですが取ってもらいましたがまだ赤くて熱ももっており触ると痛いです😓もう一度マッサージに行った方がいいのかな?

コメント

ほうじ茶

完全ではない場所がまた悪化するか治るかのどっちかなので、行くべきだとおもいます!
わたしはしこりがあるのが当たり前だったので、普通がわからなかったですが、おっぱいマッサージを通ってしこりが全くなくなるとこんな感じなんだと感動しました。前の状態はとんでもないな、すぐマッサージ行くべきだったと今おもいます💦

• ゆめち

ゆめち

私も自分が思っていたよりも広い範囲でしこりがあったみたいでビックリしました😅
    まだ残った状態なので行って損することはないですけどね😊
    ありがとうございます😊

• 6月28日
お肉が好き

抗生剤と葛根湯は出ましたか?
乳腺炎本当に辛いですよね💦

1度のマッサージだと基本取りきれなくて私は1回の乳腺炎で毎回2.3度は行ってましたよ!

• ゆめち

ゆめち

抗生剤を1週間分もらいました!
    2.3回行くんですね!
    行った方がいいかな😊

• 6月28日
お風呂好きー♡

乳腺炎のしこりは一度ではなかなか取りきれないので何度かマッサージへ行った方がいいですよ!
またすぐ高熱が出てしまいます(*_*;

葛根湯かゴボウ種を沸かした飲みものがいいみたいです(>_<)
ゴボウ種を沸かした飲みものは言葉悪いですがゲロマズでした(´;ω;`)

• ゆめち

ゆめち

やっぱり一度では取れないんですね😖
    乳腺炎にいい飲み物があるんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月28日