※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI
家族・旦那

29日がいよいよタイミングとる日!と思ったら、旦那が『自分が子供ほしい…

29日がいよいよタイミングとる日!
と思ったら、旦那が『自分が子供ほしいか悩む』といきなり28日の夜(今日)言われた。。。
結婚して一年、トータルで3回しかHしてません。
付き合ってた頃はたまにしか会えなかったから、頻度は少ないけどしてた。一緒に住み始めたらぱたり。テレビに可愛い子出ると『やらせてくれないかなー』と冗談を言われるのも我慢出来なくなり、ケンカ。それから、言わなくなりました。
結婚し、それからは、お酒飲んでるから、眠いから、誘われてないから、挙式終わったらね…などなどの言い訳。
その割りには、子供の為に貯金しようとか、どこで産む?とか、色々話す。。。
挙式が終わり、いよいよ作ろうと、排卵検査薬や、葉酸、ルイボスティーなど使い始めました。
これは旦那が買ってくれた。
そして、いよいよ明日…となったらこの一言。
なんか、あたまが真っ白なんですけど…
どうしたらいいですか?

コメント

ゆゆゆー

それをそのまま旦那さんに言いましょう。話し合いです。
こちらは月に一度のタイミングを見計らっていろんな準備をしてるのに、あなたはそれも知らないで勝手なこと言うなと。

マメ

私そんな男の人と離婚しました。
理由はそれだけじゃないですが

*夢*

旦那さんがなにで悩んでいるのかを聞いてみたらどうでしょうか?
旦那さんも欲しくないと言っているわけではないみたいですし
なにか理由があると思います。
夫婦ですし大事なことですし
しっかり話合って旦那さんの気持ちも理解してあげて先に進んだ方が良いと思います😊

やることだけやってやっぱり無理かもと言われるより
しっかり先のことを考えていて悩んでいるのであればそれは大事な過程だと思います。

さくら

旦那さん有り得ない。言動とかも。なんか気持ち悪い。
私なら離婚します

ほうじ茶

責任を感じ始めてるんですかね?早いですけど、男の人は産まれてもなんにも感じない人が沢山います。
責めるのではなくて、あなたならいい父親になれると思うよ!と言ってあげるのはどうですか?
わたしは少なからずそうおもいました!

はじめてのママリ🔰

欲しくない訳じゃないけど、まだ覚悟が出来ない、生活がどうなるか漠然と不安がある。って感じかなって思いました。
私がそんな感じでした💦