※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
お金・保険

子供が生まれたため、中学時代から使っていたサックスや他の不要な物を売り、3万8千円になりました。サックスは1万円で売れて喜んでいます。カツカツな状況で助かったそうです。

子供も生まれて時間もない為中学の時から使ってたサックスを売ると決心しその他ギターやテレビなど使わない物を売ったら3万8千!
サックスも古いし美品じゃないから1万いったらいい方かなーって思ってたから嬉しい🤣🤣🤣
今月かなりカツカツだったからよかった~🤣❤

愛用してたサックスがなくなったのはちょっと寂しいけど(笑)
ちなみにギターは300円でした😂😂😂安っ(笑)

コメント

deleted user

こんばんは!
私も中高と使っていたフルートを売るか悩んでいます(>_<)
でもそんな高いフルートでもないし、サックスほど高価な楽器ではないので1万円にもならなそうで(´・ω・`)

愛用していた楽器を手放すのって勇気いりますよね(>_<)
でも3万8千円になりよかったですね!!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そんなに値段がつかなかったら家に置いておこうと思ってたんですが値段聞いてそれなら売ろうと決心しました😂
    査定だけしてもらって考えてみるのもいいかもです✨

    手放すのはほんと勇気いりますね😢
    最後に磨いて持っていきました!
    でもこれから使うこともないかなーと考えて楽器がダメになるよりもし、次に誰か使ってくれる人が見つかったらいいなと思ってます❤

    • 6月29日
ちびすけ さーや

私、クラが実家の押し入れに眠っています。
もう吹くこともないだろうとは思ってますが、なかなか手放すことができない😅
でも、手放してみようかな~!
ちなみにどういうところで売りました?

  • いちごみるく

    いちごみるく

    私もなかなか手放せなかったです😣
    かなり勇気いりました💦

    私は楽器の他にも家電などもあったのでお宝一番館というところで売りました😊

    • 6月29日
  • ちびすけ さーや

    ちびすけ さーや

    ありがとうございます!
    私も勇気を出して少しでも家計の足しにしようかな!

    • 6月29日