※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

娘が噛み付いてきます。歯が生えている11ヶ月の赤ちゃんです。痛いですが、治りますか?

娘が最近噛み付いてきます😱
下の歯2本、上の歯4本生えています 11ヶ月です
みなさんこんなものなのでしょうか?

甘えてきてるー😍と思って抱っこしたりあそんだりすると肩やら部屋着の半ズボンから出てる足やらしまいにはあごまで😱笑えないくらい痛い、青アザです💦
いつか治りますか‥治るといいな‥

コメント

aona

うちの娘はなかったですが、噛む子は多いみたい!!
むず痒いんだと思います!!

• ジャスミン

ジャスミン

むず痒いんですかね🤣噛まれないなんて羨ましいです でも他の子も噛むってわかって安心しました ありがとうございます✨

• 6月28日
◎

ずっと噛まれてます(笑)
血が出ることもありますがいたいいたいよーって
毎回言うようにしてます!

• ジャスミン

ジャスミン

ずっと!!血が出る!!先輩ですね😂いたいーって言うとちょっとにやにやしてる気がするんです‥そう見えるだけかもしれませんが 笑
    まだ血が出るまではないのでがんばります!ありがとうございます

• 6月28日
  • ◎

歯が生えるのが3ヶ月で早かったので歯茎が痒いぐずりも凄かったです😭
    今もよだれかけや毛布ぬいぐるみかみながら寝てます(;_;)
    血豆とかになったりします😭
    がんばりましょう😊💕

• 6月28日
  • ジャスミン

ジャスミン

血豆はもう勲章ですね😭
    お互いがんばりましょう!

• 6月28日
noamam

甘噛みがそのころ
有りましたが

痛いからいけない!!!

と、注意し続けた結果
あざになる程噛まれたことも
有りませんし噛みつくことも
ないですよ〜〜💡💡

• ジャスミン

ジャスミン

注意して聞いてくれてんですね!なんていい子さんなんでしょう😊
    たしかにいたーい!!と騒いできちんと注意してなかったかもしれません やってみます✨ありがとうございます

• 6月28日

同じく11ヶ月の娘がいますが
噛んできます!笑
もうほんとに痛くて😭😭
そばに来たかと思えば
噛んでくるので最近娘が近づくと
構えてしまいます😂笑

• ジャスミン

ジャスミン

わかりますー!なんかよくわからないですけど警戒しますよね 笑
    そんな時は噛んでこなくて、不意打ちにきます😂お互いがんばりましょー!ありがとうございます

• 6月28日
*maro*

同じく上の歯4本下2本の10ヶ月の男の子なのですが、足やら腕やらお腹やら噛まれます!上の子はやらなかったのに😭💦痛いですよね😩
悪気はないのだろうしそのうちやらなくなるんだろうとあまり気にしてませんがおっぱい噛まれるとほんと痛いし、鼻つまむと口が開くので鼻つまんでます!!

• ジャスミン

ジャスミン

お腹もきますか!恐怖😱しかも男の子ならよりパワフルなんでしょうか‥
    鼻をつまむなんて思いつかなかったです!明日から早速実行してみます👍ありがとうございます

• 6月28日