※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

旦那まだかえってこない!今月残業ばっかで残業55時間越えてる!残業代つ…

旦那まだかえってこない!!!!!!
今月残業ばっかで残業55時間越えてる!
残業代つかへんのに😒💨
それでも、労基ひっかからへんねんからおかしいわ。日本人どんだけ働くの😂

ほんで、どんだけ働かすん旦那の会社(笑)
旦那も旦那で会社になんとか言って欲しい。

娘は毎日毎日パパと触れあう時間30分もないんですけど。子どもまだ1才なんですけど。
毎朝パパが車で出勤していくのに、車にちっちゃいて目一杯のばしてるんですけど。

私も生活できひんし、パートしてるねんけど。
毎日家事育児仕事って必死なんですけど。
旦那の会社も旦那も私のことスーパーマンかなんかと勘違いしてんの?笑
ほんま腹立つ。

コメント