※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

旦那の仕事場の上司からBBQに誘われました!みなさん家族連れで大体1歳前…

旦那の仕事場の上司からBBQに誘われました!
みなさん家族連れで大体1歳前後のお子さんがいます!
うちは娘5ヶ月なのですが辞めといたほうがいいですかね?🙌🏻
皆さんならどうされますか??

コメント

春なら行くかもしれませんが、夏は暑くて可哀想なので行きません😊

ひろ

この暑さですし、どうしてもというなら5ヶ月ならしっかり暑さ対策して1時間程度ちょっと顔出すだけにします。

でも基本は旦那だけ参加してもらうか、参加しません💦

5ヶ月なら行ったとしても移動込みで2時間以内にしておきますね!

★

これからの時期はきびしいですね😭
うちは5月の10ヶ月で初めて行って、テント持って行ったりしましたが少し焼けちゃいました😂まだ歩けないので座って日陰で芝生で遊んでましたよ👶🏻

ゆずママ

娘の場合すぐ愚図るし、最近暑いので少し顔出すだけで行かないと思います💦移動距離も長ければ顔出すのも考えますね😓

リース

私も娘が同じくらいの頃、誘われたことがあって断りました(⌒-⌒; )💦

あー

場所にもよると思います。
私は3ヶ月ちょっとの時、夫の友人宅でBBQがあったので行きました。かなり暑い日だったのでほとんど娘と屋内で過ごしてましたが、涼める場所があるならママの気分転換にもなるし良いかと思います。
ただずっと屋外、更に気を使うのであればお断りしてもいいかと思います。
5ヶ月なら、ずっと付きっ切りでいないといけませんがし、周りにも気を使わせてしまうかもしれませんが、子供にとっては良い刺激にもなるのではないですか?

ぬん

まとめての返信すみません。
皆様ありがとうございます!
やっぱりまだ早いかな?と思うので今回はやめときます!ありがとうございました😌💗