※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はること
産婦人科・小児科

生理周期は整っていて、吐気が続いています。検査薬で陰性だったため、病院受診を迷っています。内科か婦人科どちらが良いでしょうか?

4月頃に生理が再開し、また予定日6/24に生理がきました。いつもある生理痛やイライラ期がなかったです。ただ、はっきり覚えていないのですが、6月頭?から悪阻のときにあった吐気が今も止まりません。生理周期は整っていて、予定日通りにきます。
妊娠?と思い、6/23にブルーなんとかという検査薬で検査したら陰性でした。息子のときは、生理だと思っていた出血が3.4日続いて妊娠していたので、念のため病院を受診しようと思っているのですが、昨日から息子の風邪をもらっていて、内科を受診するか婦人科を受診するか迷っています。どちらがいいのでしょうか?吐気が気になります、、、

コメント

キャサリン

まだ検査薬早かったのかもしれませんよ😰
症状が出てるならもう出るのかな…
婦人科受診でいいと思いますよ!

• はること

はること

今産婦人科にいってきました!生理の影響で胃にきたんでしょうと診断されました😂今まで生理で吐気したことなんてなかったので焦りました😅疲れもあるんでしょうかね笑笑 吐気止めだけ処方していただきました(^O^)これで吐気が治ると思うと安心です😩‼️

• 6月29日
  • キャサリン

キャサリン

産後で不安定だったんですかね?(;_q)
    見て貰えて安心ですね!
    よかったです(*´-`)

• 6月29日