※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

妊娠前はお酒が大好きで毎日晩酌してたけど、妊娠発覚してからはもちろ…

妊娠前はお酒が大好きで毎日晩酌してたけど、妊娠発覚してからはもちろんお酒は飲まずにそのまま悪阻に突入して毎日気持ち悪くて、あんだけ大好きだったお酒が飲みたいとは全く思わなかったのに悪阻が落ち着いた今はやっぱりお酒が飲みたいな〜と思う今日この頃(๑˃̵ᴗ˂̵)💭
この季節だからかビールのCMが多い気がして見るたび飲みたくなる🍻🤤
お酒解禁を楽しみに産後授乳が終わるまではノンアルにお世話になろう🍷♡

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

わたしもお酒大好きで、妊娠中授乳中はノンアルにお世話になりました(o^^o)♫
ゼロイチ飲まれたことありますか??あれがわたし的に一番美味しいです〜♫

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

コメントありがとうございます😊📝

昔のノンアルと比べると今はだいぶ美味しくなったし種類も増えましたよね🍺♡
    ゼロイチはまだ飲んだことないです😳
    今度ぜひ飲んでみたいと思います!

• 6月28日
ガーディU・♀︎・U

私もノンアルにお世話なってます〜☺️
ノンアルで気分紛らわしてます😂

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

コメントありがとうございます😊📝

ノンアル様様ですよね☺️🙏
    少しは飲んだ気になりますもんね!笑
    これを機にいろんなノンアル試してみようかな🍷♡

• 6月28日