※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
その他の疑問

マザーズバッグ綺麗にまとめたい😭二人分だから中身ぐちゃぐちゃになる(´…

マザーズバッグ綺麗にまとめたい😭二人分だから中身ぐちゃぐちゃになる(´・_・`)

皆さんは、どう綺麗にまとめてますか?

コメント

デンバー

わかります!
フリーザパックを圧縮袋代わりにすると結構カサが減りますよー!
子どもの着替えをワンセットずつフリーザパックに入れたり、とにかく種類別に全てメッシュのポーチに分けてます。

• さぁちゃん

さぁちゃん

コメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    いつもがさばりがひどく、ぐちゃぐちゃになってしまいます😭😭

フリザーパック買ってみます😊ポーチで種類別に分けるとがさばり減りますよね!私もやってみます👶

• 6月28日
ちまこーい

バッグインバッグ使ってます(^^)

• さぁちゃん

さぁちゃん

バックインバックとはなんですか?初めて聞きました😆

• 6月28日
  • ちまこーい

ちまこーい

こんな感じのバッグの中身を整理するバッグで、これと同じの使ってました(*´∀`)♪
    マザーズバッグインバッグとかで検索したら色々ありますよ(^^)

• 6月28日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

画像ありがとうございますm(_ _)m
    便利ですね☺︎︎☺︎︎☺︎これならがさばらないですね😂💗

これは、どこで売っているんですか??

• 6月28日
  • ちまこーい

ちまこーい

ネットで買いました(^^)
    YahooかAmazonで買ったと思います(^^;曖昧ですみません(><)
    バッグインバッグかマザーズバッグインバッグと検索しました♪

• 6月28日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

遅れました😭💦

Amazonよく愛用するので見てみます☺︎︎☺︎︎☺︎ありがとうございます(♡´౪`♡)

• 6月29日