※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

最近歩くのを嫌がり、抱っこを求める1歳の子どもについて、甘えや特有の行動か気になるとの相談です。

同じくらいの月例を持つお子さんで、歩きたがらない子いらっしゃいますか?😮💦
歩き始めたのは1歳くらいでよく歩いたり走っていたんですが、ここ最近歩くのを嫌がり外に出れば三輪車に乗ってるか基本抱っこ抱っことせがみます💦これは単なる甘えですかね?降りたがらずずっと抱っこ抱っこですがしばらくすれば落ちついてきますかね、、?😯今の時期特有のものなのか気になりました💦

コメント

a

うちの息子もそうですよ( ; ; )💦
スーパーとか行くとベビーカーに乗ってくれないですし、片手で抱っこ、片手でカート押してキツすぎます😅

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊📝

そうなんですね😮💦
    昔からベビーカーや抱っこ紐も嫌いだったのでスーパー行ってもカートは乗らないので同じく毎回片手抱っこに片手カートって感じです😫💦

まだまだ甘えたいんですね☺️✨
    ポコちゃんさんは妊娠もされてるのでなお大変だと思いますが元気な赤ちゃん産まれますように🍀

• 6月28日
  • a

a

昔からなんですね💦
    うちは歩けるようになってから乗ってくれなくなり、歩くのが楽しいタイプかな?と思ったら、妊娠がわかり今しか抱っこされない、ってわかってるのか抱っこ抱っこで大変です( ; ; )💦
    でもこれも男の子特有の甘えん坊さん?だと思うと、可愛いです💓今しかない、と思うとちょっと頑張っちゃいます🤣笑

ありがとうございます(*´꒳`*)💓
    頑張って元気な赤ちゃん出産します👶🌟えれなさんも、暑くなってきたのでお身体ご自愛くださいね^ ^!!

• 6月28日