※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
お金・保険

主人のお金で、マツエクや美容室ネイルetc...行かせてもらってる人いますか?

主人のお金で、マツエクや美容室ネイルetc...行かせてもらってる人いますか?

コメント

やーちゃん

美容室とネイル行ってます!
専業主婦なのですが夫のお給料全額頂いてやりくりしているのでわたしのお小遣い分も毎月とってそこから出してます!
(つまり夫のお金です💦)

みっきー

美容室は行かせてもらいます。
旦那さんも美容室は行きますから。
マツエクやネイルはもうしてないです。
それなら子供に使いたいと思うようになりやめました(^^)

えむ

美容室、マツエク、ジェルネイル、わたしは専業主婦ですが、時間とお金もらって行ってますよ。
女性が美に関心なくなったら旦那さんも嫌だろうし、納得してくれてるので、行ってま。

☻

マツエク行ってます🙋
美容室はお互い元美容師なので、やりあったり気分転換で行ったりしてます✨

はじめてのママリ🔰

専業主婦なので
全て夫のお金で行ってますよ🎵
可愛くなったねぇって
夫もいつも喜んでくれます😌💓

ゆゆ

専業主婦なので旦那からお金貰っていきます!
マツエクはしてないですが美容室、ネイル、エステは行かせてもらってます

r

マツエクだけは毎月行かせてもらってます!美容室は半年に一回くらいです😂ネイルは浮きやすいし折れやすい爪なので、きりないから自分でマニキュア塗るようにしてます💅

tarochan

ずっとマツエクやネイルしていて、旦那も行っていいよ!と言うのですが何か気が引けて辞めてました!結婚式とか招待ある時は行ったりさせてもらいました☺️今は仕事復帰して美容復活しました‼︎

ネイルやヘアカラーは自分でしてました〜‼︎

うさ

旦那がいつまでも綺麗でいて欲しいからってお金を渡してきてくれます💰