※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
お仕事

旦那の給料変動で生活が厳しい。専業主婦で子育て中。仕事復帰を考えるが、旦那は心配。転職と保活にアドバイスを求めています。

旦那の給料が変動がありすぎて、このままじゃ生活できない💦妊娠前に体を壊し、仕事を辞めざるをえず体が治ってまた仕事復帰を考えてた時に妊娠の為、専業主婦です。
私が仕事を辞めた後、妊娠もしたので旦那が転職してくれて旦那の給料だけでやっていける予定だったのに。
まさかこんなにも給料の変動があるとは思ってなかった。

なんとかやりくりしつつ、子供が1歳になる頃に私も仕事復帰しようか悩んでます。
しかし旦那は私がまた体を壊すのが心配で、あまり仕事復帰を望んでいない。
とりあえず、旦那はまた転職しようと考えてます。
千葉県袖ヶ浦市は保活どうなのかわかりません。
だれか転職と保活についてアドバイスをいただきたいです。

コメント

みぃ(*_*)

こんにちは😃
私は君津市在住ですがこの近辺では袖ヶ浦市は待機児童居ないそうですよ✨✨
今はどうかは分かりませんが😅💦💦

私の主人も給料かわるので子どもがもう少し大きくなったら仕事に復帰したいと思ってます‼️
でも、君津市は待機児童多いみたいなのでどうなるか分かりません💨💨

お互いに頑張りましょうね✨✨

あさみ

実家が君津です!出来る事なら君津に住みたいぐらいです!
袖ヶ浦は待機児童少ないのなら、少しは保活もうまくいけそうな気がしてきました!
お互いに頑張りましょう😃
ありがとうございます😊