※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

産後って旦那のこと嫌いとかやだってなるのかなって思ってたけど好きっ…

産後って旦那のこと嫌いとか
やだってなるのかなって思ってたけど
好きって気持ち変わらなくて
むしろ、立ち会い出産を通して
もっともっと好きになってつらい😭笑
旦那が子供のこと可愛いって
デレデレしてるの見ると
この人がパパでよかったな〜って思う反面
前みたいにいちゃいちゃできないのかな〜とか
寂しいとか思ってしまう😭😭
自分がキモイくらい旦那のこと好きだな〜なんて笑

同じように産後も旦那さんのこと
大好きな方いませんか?😂
ノロケ聞きたいです💕

コメント

匿名

これからじゃないですか?笑

• yu

yu

やっぱり、これから気持ち変わるんですかね?😭笑
    思ってたのと違うなってなっててww

• 6月28日
きりん

私も同じです!
この子が産まれてきたのは旦那のお陰だなーって思うとますます好きになりました😭!
私は産後、母が家に来てくれてたので余計にいちゃいちゃしたりできず😂
まだゆっくり夫婦の時間が取れていないので早く3人で過ごしたいです✨
その時に産後のこの気持ちを伝えようと思います😊!

• yu

yu

コメントありがとうございます!!
    私も旦那がいなかったら出産乗り越えれなかったです😭笑
    私も今里帰り中なので、家族での時間がとれずにいます( ; _ ; )
    早く自宅にかえりたいです😭
    気持ち、伝えるなんて素敵です!!
    私は恥ずかしいので伝えられそうにないです笑

• 6月28日
A

気の持ちようでもあるし
ご主人の性格もあるんじゃないですかね♡

私も大好きで変わらないです!

• yu

yu

確かにもう、ドストライクな性格なのでそれは大きいかもです😂
    同じ方がいてよかったです💕

• 6月28日

産後嫌いになるかは人それぞれなのかなって思います!
わたしも産後も変わらず大好きです🙋🏻‍♀️💓(笑)我が家では子供を寝室に寝かしつけた後にリビングで夫婦の時間を過ごしてます!

• yu

yu

二人の時間過ごせるのいいですね💕
    理想です!!
    私も2人の時間作りたいです😭

• 6月28日

退会ユーザー

娘が生後1ヶ月半くらいになって、里帰りから自宅に戻って寝かしつけに慣れてからやっと夫婦の時間作れるようになりました🙋🏻‍♀️💓
    子供が産まれても夫婦の時間って大切だなぁと最近しみじみ思います😭💓
    旦那様と二人の時間、はやく作れるようになるよう祈ってます☺️💓💓💓

• 6月28日
  • yu

yu

私も今里帰り中なので自宅に戻ったら、少しずつでも出来たらいいなって思います😭💕
    大切ですよね!!!ずっと仲良しでいたいです😂😂
    ありがとうございます( ; _ ; )♡

• 6月28日
こーくんママ

私は、産後絶対大好きだと断言できるぐらいラブラブ妊活中です\( ˆoˆ )/❤️笑
立ち会いしてもらうの夢です😳💓笑

• yu

yu

産後も仲良しなの本当に理想ですよね💕
    ラブラブなキャラメルさん夫婦の元に
    赤ちゃん来てくれたらきっと赤ちゃんも
    幸せですね💕きてくれますように🙏
    立ち会い出産、私はおすすめです!笑

• 6月28日
アリス

私もです*\(^o^)/*
立会い出産でのサポート、産後のサポート等を通してますます好きになってます😆💕
もちろんイラッとする時もありますが(笑)
普通に産前と同じようにイチャイチャしますし、出掛けた時は手をつなぎに行ったりしますよー!

• yu

yu

私も出産の時すごくサポートしてくれたので好きな気持ち抑えられないです😭笑
    産前と同じようにいちゃいちゃは羨ましすぎます( ; _ ; )♡

• 6月28日
みゅーちゃん

私も産後1、2ヶ月は立ち会い出産もして
もー旦那さまさま大好き〜♡
って感じでしたけど
そんなん一瞬でした、爆笑
里帰り終わってずっと最近まで
旦那大嫌いでした〜(笑)
やっと最近マシになってきて
産後はじめていちゃいちゃしました😂

• yu

yu

一瞬なんですか!笑
    私も里帰り中なので、この気持ちも
    里帰りが終わったら変わってしまうのかな?😂笑

• 6月28日
ぽにょ

私も大好きですよー😊
子供が生まれて、夫に対する気持ちの変化は多少ありますが!
寝不足でめっちゃイライラしたり、は?って思うこともたくさんありますが、
何だかんだ言って、わたしにはこの人しかいないなぁーって思うし、
夫も私のサンドバッグみたいになってますが、私の事好きみたいで安心してます(笑)

• yu

yu

私もこれから多少変化はあるかなって思いますが、旦那のこと大事にしようとは思ってます😂
    サンドバッグww笑っちゃいました笑
    好きでいてくれるのが伝わってくると安心しますよね💕

• 6月28日
りんご

色々だとは思いますが私は今も主人ラブですよ。1ヶ月の頃から19時には寝るのでそれからは2人の時間です。

• yu

yu

2人の時間ができるのは羨ましいです😭💕
    まだ寝ている時間も不規則なので、これから少しずつでも2人の時間作りたいです( ; _ ; )

• 6月28日
なな

同じくです(笑)
出産の際の立ち会いももちろん出産後の入院時も毎日お見舞いに来てくれてさらに好きになりました😭
おちびちゃんの面倒も見てくれるんですがおチビちゃんがなかなか寝ないと2人の時間が作れないのでそういう時は無理して早起きして駅まで送って言ったり少しでも時間を作ってます😂(笑)
気持ちが薄くなるのはこれからだとは思いますがそんな思えないくらいです🤔💦

• yu

yu

やっぱりサポートしてくれると、今まで以上に好きって思っちゃいますよね💕
    私は今里帰り中なので自宅に戻ったら、2人の時間少しでも出来たらいいなって思ってます( ; _ ; )
    私もほんとに薄くなるのかなって今は思ってます😂笑

• 6月28日
なーむ

産後も変わらず主人が大好きです🤗
でも、上の子を産んでから一時期は喧嘩は増えました。
元々言い合いはしても喧嘩はしない夫婦だったのですが、やはり子どもが生まれると夫婦二人の時と同様に時間を自由に使えることが出来なくなったので私に余裕がなくなり拗ねてしまい、そのまま喧嘩に発展…というパターンでした😅
今はもう子ども中心の生活にも慣れて、また以前の仲良し夫婦に戻りました😊💓
単身赴任なので毎日一緒に居られるわけではありませんがイチャイチャもたまにしてます😅
主人は6歳上でもういい歳ですが、客観的に見ると気持ち悪いと思われるくらい主人が大好きです😍

• yu

yu

私も、ふたりの時間が少なくなるのは嫌と思ってしまうので、拗ねてしまいそうです( ; _ ; )
    私も今里帰り中なので自宅に戻ったら、もう少し2人の時間がとれるかなと思ってるので、仲良しでいたいです😭😭
    いちゃいちゃ羨ましいです〜〜😍😍
    気持ち悪いなんて思いませんよ〜!!むしろ素敵です💕

• 7月4日
むら

子どもに嫉妬はしませんが今だに夫のことが大好きですよ❤️全部好きですが特ににおいが好きです。枕の匂いを嗅ぐくらいです。周りには気持ち悪いと言われました(笑)
立ち会い出産は私側も拒否で夫もめんどくさいからできるだけやりたくないで意見の一致。
事情により帝王切開で出産。里帰りで2週間実家にいたものの何だかんだと理由をつけて里帰り先にきては子どもの世話をしてくれてました。自宅に戻った後も何だかんだと世話をしてくれましたし、私が就活や趣味で外に外出する時も預かってくれました。
今では夫の方が子どもと遊ぶの上手です😅子どものツボがわかっているようです。
やっぱり、家庭のことを母親だけに任せっきりにしないで一緒に家庭を回すために行動してくれるというのが大好きでいられる理由の1つなのかな?と思いました😀

• yu

yu

枕の匂い嗅ぐんですか!!!笑
    でも私も旦那の匂い好きで、抱きついてクンクンしてました🤣笑
    進んでお世話してくれる旦那さん素敵ですね💕羨ましいです!!!
    私も今は里帰り中なので、旦那も週一でしか会えてませんが、自宅に戻ったらお世話してもらいたいです😭
    確かに、家庭のことを考えてくれたり、お子さんのお世話を進んでしてくれたら、イライラもなく素敵な関係のままでいられそうですね💕

• 7月4日