※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

吸引分娩で産まれた娘の頭の形が気になります。治る時期や現在の状況について知りたいです。4ヶ月で治るでしょうか。

カテ違いならすいません😥

娘は吸引分娩で産まれたのですが頭の形がまだ少し長いような気がします。
吸引分娩で産んで頭の形治ったよ!って方何ヶ月頃に治りましたか😥?もう4ヶ月だとこのままなのかなと思って😢

コメント

なな

うちも吸引でしたが
一か月したら治りました!★
でも先生に遅くても徐々に
治るからって産まれた日に
言われたのでゆゆさんの
お子さんもきっとそのうち
よくなると思います❤️
成長は人それぞれですよ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

• ♡

そうですよね😢ありがとうございます😢

• 6月28日
さくら

1人目も2人目も吸引分娩です!

1人目はだいぶずっと長かったですねー6.7ヶ月ころにら気にならなくなったかな??一歳過ぎまで薄毛ちゃんで頭だいぶ見えてましたがそのくらいにはだいぶ戻ってたと思います👶🏻✨

2人目は2月産まれですがもうすでに気にならないです✨結構早く治りました🤔やっぱりその子その子で違うんだなーと。もしかしたら次女のほうが髪の毛あるのでそれであまりわからないだけかもですが😂😂😂

気になりますよね。わかります。私も何度も自分責めてました。ですが大丈夫です!上の子の写真見返すと結構伸びてて今見てもすごいなーーと思いますが今三歳になりますがめっちゃ頭の形綺麗です😂毎日撫で回してあげてください😂❤️笑

• ♡

そうなんですね😭やっぱり何事も個人差があるんですね(T_T)うちの子も薄毛ちゃんなので余計目立って😥

毎日撫で回します💗ありがとうございます😭💗

• 6月28日
  • さくら

さくら

本当その子その子で治りは違うと思いますよ✨周りの友達にも吸引分娩の子いますが綺麗に治ってます✨

毎日治れー治れー可愛いー可愛いーって唱えながら撫で回してました😂😂親バカですよね😂😂

• 6月28日
  • ♡

周りに吸引分娩の子がいなくてすごく安心しました(T_T)!!

あたしもさっそくまねしてみます😆

• 6月29日
スヌちゃん

うちも吸引されたから帝王切開なったんですがだいぶとんがってたはずです😅
赤ちゃんの頭って普通に10ヶ月とかでも寝方によって形変わるのでまだまだ変わるとおもますよ😉わが子は今はめちゃ頭綺麗です。

• ♡

そうなんですか😭まだ様子見てて大丈夫なんですね😢ありがとうございます😆

• 6月28日