※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
子育て・グッズ

マンションで断乳したいが、上の階からの注意が気になる。解決策はあるでしょうか?

断乳をしたいんですが、マンションに住んでいるので騒音などで何回か私の上に住んでいる人に注意されなかなか断乳できません
なにかいい方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に頼れるなら実家で断乳するとか…?遠かったら難しいですよね。
うちも子が自分で乳を吸わなくなりましたが慣れるまで毎日泣き喚き苦情来ました。
泣かさないように絵本を読み続けて気を紛らわせたりしてましたが本泣きになったら聞いちゃいないですよね。

• ミチ

ミチ

実家が遠いんです(・ω・`;)
    だからなかなか頼れるところがなくて(・ω・`;)
    そうですよね(・ω・`;)
    本泣きになるとなにしてもずっと泣くし泣き止まないからもうパニックになっちゃいます(・ω・`;)

• 6月28日
あぼたろ

マンションで窓全部締め切っても苦情きますか???

騒音とのことですが具体的にどんなことで注意されているのでしょうか??

うちもマンションですが子供も住んでいるマンションです。

うちの子も断乳のときすんなり行かず1ヶ月以上うるさかったと思いますが、なにも言われていません。

マンションなら鉄筋コンクリートですよね??

アパートや一軒家より音漏れしないはずですよ???

• ミチ

ミチ

窓締め切っててもきます(・ω・`;)
    私の住んでる上の2階の人からうるさいと足でどんどんされたりします(・ω・`;)
    このマンションじたいが物音がすごく響いて歩いてるだけでもうるさいと言われたので(・ω・`;)

この家は鉄筋コンクリートじゃないので音が響きます(・ω・`;)
    子供が泣いてる声も外に響いてると旦那に言われました(・ω・`;)

• 6月28日
  • あぼたろ

あぼたろ

そうなんですね(╥Д╥ )

もう予防のしようがないので別に泣いてても平気じゃないですか??

子供の泣き声そんな気にしなきゃいけないならストレス溜まりますね(╥Д╥ )

そんな壁薄い家いやです(╥Д╥ )

引っ越ししたほうがいいですよね(╥Д╥ )

• 6月28日
0407

きついですが、ドライブはおすすめですよ☺️
試されてたらすみません😣💦