※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

カラコン購入しようと思ってます。3年前ぐらい前につけてたのですがなく…

カラコン購入しようと思ってます。
3年前ぐらい前につけてたのですがなくなってからそれっきりしてないです😖
前は眼科に行き、目の状態調べてもらってからの購入でしたが3年も空いたら今回も眼科に行った方がいいでしょうか??
また子供が産まれて20代ラストになりました。土日パパが休みであれば都内などにも出かけるのですが、平日は支援センターに行ったりで平日のメイクは基本ナチュラルですがカラコンしたいです。←度があると見やすいため。
気になってるのが梨花のやつと安室ちゃんのやつです。
使ってる方いろいろ教えて欲しいです!
オススメの色などあったらお願いします!
この二つは1dayのみですよね??
他にもオススメのカラコンあったらお願いします!
どこで購入できるのでしょうか??
質問ばかりでごめんなさい💦

コメント

20代後半です!
ずっとリトルハニップ使ってます💗
私的には結構ナチュラルで、痛くなったりしません😊ドンキで買ってますよー♪
目が悪いようでしたら、買う前に1回度数見てもらうのも良いかもですね✨
梨花と安室ちゃんの使ったことないです😫すみません😫

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    リトルハニップ調べてみます!
    普段は支障ないので裸眼なのですが、コンタクトした時は目を細めることなかったのでコンタクトは度ありで購入してました!

• 6月28日

度ありでしたら、尚更病院で視力検査などしてもらってからの方がいいと思います💦
わたしも長年カラコン愛用していて、1度眼科行ったっきりで最後に調べて貰った度数を購入してました。
最近メガネを作りに行って視力検査したのですが、カラコンで買っていた度数とかなり違かったので…笑

ナチュラルだったらフチなしのブラウン系がいいかな〜?
わたしはいつもグラムレンズというサイトで、JILLっていうカラコン買ってます☺️
ただ半年から1年タイプなので、ワンデーの方があまりトラブルなく使えると思います!

• きなこ

きなこ

やはり眼科に行った方がいいですよね!
    グラムレンズのサイトみてみます!

• 6月28日
ぴー

2年ほど前にメガネを作ったときに視力検査をしたっきりです💦
コンタクトはずっと通販のカラコンだけを使っています😅
本当は眼科できちんと検査をしてもらったほうがいいのですが、、、笑

私もグラムレンズというサイトで購入しています!
ナチュラルから盛れるものまで種類も豊富なのでおすすめです💗

• きなこ

きなこ

眼科に行って状態見てもらいたいと思います!
    グラムレンズというサイト人気なんですね!見てみます!

• 6月28日
maron3

眼科には行っておいた方がいいです!
カラコンは梨花さんのもおすすめですが、北川景子さんのアイコフレもお勧めです!
北川景子さんのは眼科によっては取り扱ってる所あるので、度入りであれば、保険適用されるので普通に買うよりは安く買えます!
アイコフレは製造国が日本ですので、安心ですしお勧めです!
もし取り扱ってる眼科さんでしたらトライアルもあると思うでお試しもできます☆

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊

• 6月29日