※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊活

クロミッド内服後、高温期が安定しているが陰性。妊娠可能性はある?卵胞27㍉、排卵検査薬は強陽性。

高温期12か13日目です。
フライング承知ですが、wondfo陰性でした。

初めてクロミッドを内服して、いつもより高温期が長く安定しているので、気になっております。もう妊娠の可能性はないのでしょうか??

病院では15日に卵胞27㍉を確認しています。
排卵検査薬は14日が強陽性でした。

コメント

ちー

若干日数違いますが、
高温期11日目で早期検査薬真っ白。
今回はもうないかなーと思ってたら
高温期14日でうすーーい陽性になりました。

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます!
    希望が持てます!
    まだ生理がくる気配もないんですよね😅
    この基礎体温だと12日目ですかね?💦

• 6月28日
  • ちー

ちー

私は排卵から完全に高温期に入るまでが2〜3日かかったりして
    いつも生理がくるまで結局いつだったのか分からないって感じでした😅
    私は排卵して上昇するのでこの感じだと13日目なことが多かったですが、
    上がりながら排卵する人もいるので12もありえるし分かんないですよね😭

• 6月28日
  • ぽんこ

ぽんこ

そうですよね。
    15日はエコーでまだ卵胞あったので、16日にかけて排卵したかな?と思っております。
    もう少しフライングしないで待ってみようと思います。ありがとうございました😊❤️

• 6月28日