※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠後期で産休中。やる気がなくて自己嫌悪。体調不良で逆子体操も苦しい。同じ週数の方、どんな過ごし方をしていますか?

妊娠後期、今週から産休に入ったんですが、突然糸が切れたように何もやる気が起きず、朝から夕方まで子供達が保育園に行ってる間、やろうと思っていたことの半分できればいい方です💦
働いていた時は緊張していた体が急に力が抜けてダルいし重いし、眠いし、一日中ゴロゴロ、昼寝付きです。今日一日何した?って自己嫌悪…😭生む体力のためにももう少し動かなきゃだし、未だに逆子なので逆子体操にも励まなきゃなのですが、、。
同じくらいの週数の方、一日どんな感じに過ごしてますか?

コメント

なな

私も2週間前に産休入りました。予定がある時はでかけますが、それ以外は家でまったりです。今まで仕事をなんとか産休まで乗り切ろう!と思いが強く、家の掃除とか怠けていたので少しずつやってはテレビみたりスマホいじったり・・・。旦那を朝送ってからまた寝て、お昼ご飯食べてまったりテレビ見てると睡魔が襲ってくるのでお昼寝して・・・って感じです。
ちなみに私も逆子です。。診察行く度にコロコロと変わっていて困っています 笑 来週直ってなければ帝王切開の予定組まれます。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊
    同じく、産休入るまではもう少し…と頑張っていたのですが、いざ産休に入ったら、やりたいと思っていたことがたくさんあるのに少しやってはゴロゴロ…です😂
    逆子、私も困ってます。明日も逆子のチェックに行ってきますが、私もそろそろ帝王切開の話が出てます。下の方を蹴られるので痛いです😂

• 6月28日