※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
子育て・グッズ

メリーズのサイズについて相談です。身長62cm、体重6.6kgでSサイズは適していますか?

メリーズ試そうと思っているんですが、
ウンチ漏れとかどうですか?😳

今、身長62センチの体重6.6kgあるんですが
サイズはSですかね?☺️💗

コメント

まー

身長は分かりませんが、体重6.7キロでメリーズ使ってますよ☺️!

Sサイズを使っています!
うんちは、漏れる時は漏れますね…(笑)大量に出て、なおかつ体勢が悪かったりすると背中漏れします💦
でも、友達にもらったグーンを使ってた頃より漏れないかも🤔!

ぽん

最近メリーズのMサイズにしました!
体重8100g 身長65cm

今のところうんち漏れはないです!!
ムーニーのM使ってたんですが
うんち漏れするようになり
メリーズにしてみました!

息子のときにメリーズ使ってました。テープタイプでら横漏れしましたがパンツタイプにしたら漏れはしなくなりました。

sママ

メリーズが1番ウンチの吸収がいいと思います☺️
パンパースも試しましたが
結局、メリーズに戻りました!

6.5キロ 61センチでSサイズ使ってます☺️

あやぽん

うちの場合はメリーズもパンパースもムーニーも全て試してみましたが、3ヶ月の頃くらいはどれもウンチ漏れしてました💦ゆるゆるウンチだとしょうがないのですが😅

体重が7kg未満でSサイズ使っていましたが、うちは背中漏れが多くMサイズに変えたところ漏れなくなったので背中側が短いのはダメでした。
足回りの横漏れなのか、背漏れなのかによってサイズも変わってくるかと思います😊

ママ

メリーズ、うんち漏れ毎回するのでやめました😫
こればっかりは赤ちゃんによるので、履かせてみたいとわからないですよね💦
うちはパンパースが合いました💓