※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

妊娠中で35週3日です。37週に入る前にお腹が下がっているか気になります。息子の時より早く生まれる予感があります。37週までにお腹が下がっているか不安です。

お腹下ってきてますか?

いつもお世話になっています( •̀∀•́ )✧
二人目妊娠中、35w3dです!
12/1で37wに入るんですが
これってお腹下がってきてますか?

左が34w0d
右が35w3d(今日)

正期産までは生まれてきたら
困りますがなんとなく今回は
息子の時よりも早く生まれそうな
予感がしますwww
(息子は予定日1日前の出産)

出産直前にはもっと下がりますが
多少は下がってきてますかね?( ⊙‿⊙)
37wまで大まかに1週間と数日。
37wの正期産に向かって
少しずつ下がってきたのかな?
とちょっと今日写メみて思いました( •ω•ฅ)
それとも錯覚ですかね?w

コメント

deleted user

下がっていると思います!
重いですよね(>_<)もう少しですね!

  • みちゃむ

    みちゃむ


    生まれるのは赤ちゃんのタイミングですが、予定日過ぎると年末年始なんで(@>ω<)ノ★゛
    できれば予定日前に生まれて欲しいんで、徐々に正期産にむけて下がってくれればなと思ってたので、多少下がってきてよかったです(゚⊿゚)

    回答ありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧

    • 11月20日
kos.

下がってる様に見えます( ^ω^ )
2人目だと早くなるって聞きますし予定日より前に産まれそうですねっ♬

  • みちゃむ

    みちゃむ


    予定日過ぎると年末年始なんで(@>ω<)ノ★゛
    赤ちゃんのタイミングとはいえ、予定日前に生まれてきたらいいなと思っていて( •̀∀•́ )✧
    正期産まで1週間ちょっとですし、少しでも正期産に向かって下がってきてくればいいなと思っていたので、多少でも変化でてきてよかったです( ⊙‿⊙)

    回答ありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧

    • 11月20日
★チョコチップ★

下がって見えますし、より前に突きでて見えます(^-^)

  • みちゃむ

    みちゃむ


    一人目が生まれる直前までなんの変化もなく、今回は正期産まで1週間ちょっとになって変化がでてきたので、早く生まれてくれる期待をしちゃってます( ⊙‿⊙)
    ←こればかりは赤ちゃんのタイミングですがw

    回答ありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧

    • 11月20日
かな

下がってるように見えます(>_<)
うわー、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♪
お産大変だと思いますけど、頑張ってくださいね(^3^)/

  • みちゃむ

    みちゃむ


    赤ちゃんのタイミングとはいえ、37w入ったらいつでも陣痛くる状態ぐらいの感じになってくれたら、気持ち的にも楽だなと思ってて(@>ω<)ノ★゛
    なので37wに向けて1週間ちょっとですし、少しでもお腹が下がって変化がでてきてくれたらいいなと思っていたので、錯覚じゃなくてよかったです( •̀∀•́ )✧笑

    回答ありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧

    • 11月20日