※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

昨日から鼻風邪の長男。鼻水出てるし朝はなんだかダルそうで(結果眠たか…

昨日から鼻風邪の長男。鼻水出てるし朝はなんだかダルそうで(結果眠たかっただけだったけど)保育園の泥んこ連れてこうと思ってたけどご飯もダラダラ食べるしでやめるかぁーって思ってたら「保育園行くーやるー!」って大騒ぎ😥仕方ないから連れてったけど結局雨がポツポツしてきて着いた時には園児も中に入って遊んでます🙇良かったら子育てサロンの方で遊んでくださいって言われ室内遊び…長男には物足りないだろうし、このくらいのポツポツなら外でいつも遊ばせてる💦って思って頃合い見て長男に「外行かない?近くに公園あるから連れてってあげるよ」って言ったら「やだ!保育園!」って言ってたけど「外いきたーい😭」ってすぐなったから公園へ…20分くらいかな?少ない時間だけど遊ばせて車まで歩かせて帰宅🏠今は夢の中💤🎠ママも眠たいなぁー(´・д・`)次男が起きてしまった感じ…けど動きたくないし泣いてないからそのまま(._.)また寝てかないかな…

コメント