ちゃーや
去年にPanasonicのギュットDX購入しました!
私が169センチ、旦那が178センチで高身長なのでギュットミニはしんどいかな?と思ったのと、周りと被りたく無かったのでギュットDXにしました!
街中でもギュットDX見かける事ほとんどありませんし、こっちで良かったと思ってます(*´∇`*)
うちは非電動の時に使ってた後ろ乗せを再利用しました!
お客様感謝デーの時にイオンバイクで購入したので、5%オフで購入し保険込みで15万いかないくらいでした(*´∇`*)
ちゃーや
去年にPanasonicのギュットDX購入しました!
私が169センチ、旦那が178センチで高身長なのでギュットミニはしんどいかな?と思ったのと、周りと被りたく無かったのでギュットDXにしました!
街中でもギュットDX見かける事ほとんどありませんし、こっちで良かったと思ってます(*´∇`*)
うちは非電動の時に使ってた後ろ乗せを再利用しました!
お客様感謝デーの時にイオンバイクで購入したので、5%オフで購入し保険込みで15万いかないくらいでした(*´∇`*)
「電動自転車」に関する質問
子乗せ電動自転車について教えて下さい。 チャイルドシートが黒だと夏場熱くなって、乗せると泣く、暑いの我慢させて乗せてる、とSNSで口コミを見たのですが、実際どうですか? シート熱くなったり子供が嫌がったりします…
電動自転車を購入するのですが 家の近くの個人経営のザ・町の自転車屋さんと ショッピングモールに入ってる自転車屋さんどちらで買うか迷っています。 町の自転車屋さん自転車3分 ショッピングモールの自転車屋さん自転…
今1人で電動自転車で思い切り横滑りで転倒したんですけど、右骨盤上辺りが違和感なんですが、様子見でいいですかね?😂 お昼からワンオペなんですが、何かあれば救急車でいいですかね?😂
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント