※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

産婦人科が遠いのでタクシーでの健診を考えています。1時間の距離は遠いでしょうか?アドバイスをお願いします。

引越しで、現在通っている産婦人科の距離が少し遠くなります。徒歩とバス、電車を乗り継いで約1時間、車で25分くらいです。
電車あとバスでは行ったことがあるのですが、車ではまだ無いので念のために次回の健診をタクシーで行ってみようと思っています。
これしといた方がいいよ!などあればアドバイスいただきたいです💦
そもそも1時間の距離って遠すぎますかね…?💦

コメント

うどん

全く同じです!引越しで前は車で15分の距離だったのに1時間になってしまいました…😭💦毎回健診大変ですよね😖
とりあえず陣痛タクシーだけは予約しました👍🏻✨あと助産師外来の時に、1時間かかるんですけど陣痛何分おきになったら電話で確認すればいいですか?って聞きました🤔10分おきになったら電話くださいの紙もらったんですけど何しろ遠いので…😅