※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那のゲームについてお聞きしたいです妊娠中から毎日遅くまでゲーム三…

旦那のゲームについてお聞きしたいです

妊娠中から毎日遅くまでゲーム三昧で
里帰り後も夜中の3時頃までゲームをしていました。
産まれたらゲームをやらないと本人が妊娠中に言っていたので注意しましたが「ゲームの時間減らす」との事でした。

今週は夜勤だった為ゲームをやる時間はなかったのですが
来週からまた昼間仕事になるので夜通しゲームをやられそうな気がして嫌でたまりません。

育児に協力してくれているので「ゲームやるな」とは言えません。

でも夜遅くまでゲームをやられる事に腹立つし
ネットで知り合った人と通話しながらゲームしたりしているので女と通話してそうで嫌です。。
女と通話しないで、と言ってもたぶん「してない」と嘘をついて通話すると思います。

遅くまでゲームやらないで、と言いたいのですが
子どもが寝たらお互い自由な時間で過ごすのでゲームやられても何も言えないですよね…
わたしがワガママなんでしょうか😞

コメント

A

私も嫌で嫌で、アプリとって一緒にやってましたよ🤣同じチームでやってれば女の子と話すこと阻止できるので🤣

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    プレ4なんです…😢

    • 6月28日
ママリ

私の旦那も
育児はめっちゃくちゃやってくれる方で
夜息子が寝たあとは
ゲームタイムです✨
別にそれくらいはいいや
と思ってます💦
自分のやりたいことの時間ない方が可哀想だし…。
私もそのあいだ、好きな事していられるし
旦那と一緒にゲームする事もあるので
特に気にしてません💕

女の人と してない
っていうのであれば
信じてあげてもいいかなと…💦
過去に浮気とかの前科があるなら話は別ですが💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですよ、可哀想だとは思うんですけどなぜかイライラします😢笑

    前科ありまくりですー😂
    女好きなので(T_T)

    • 6月28日
ピザパン

え、なんで遅くまでゲームする事に腹立つんですか?
うちも遅くまで毎晩チャットでゲームしていますが私はなんとも思いませんよ。
うちも家事育児に協力的だし、旦那さんの趣味であるゲームをやめて!と言うのはかわいそうですね😓

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    可哀想ですよね。
    女と通話していると思うと余計にイライラします(T_T)
    実際女と通話してるのかは知りませんが(笑)

    • 6月28日
まる

うちの旦那もめっちゃゲームします。
結婚してから、私が寝てからゲームをする(と言っても22:00頃には私が寝室に行くので)という約束をして私が寝室に行ったあとは自由時間です!
息子が生まれてからも息子と私が寝てからは自由時間でゲームしてます。朝方まで!!

ゲームすること自体はいいですが、朝方までゲームして起きてこないこと(昼前とかまで寝る)、私は妊娠〜出産して息子の生活ペースに合わせて夜泣き対応もして朝も早くから起きて家事もしてるのに、自分だけ好きなペースで生活してるのが腹立ちます!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    やっぱ旦那はゲームなんですね😢
    うちだけじゃないのか〜(笑)

    そーなんですよ!
    3時頃までゲームして夜泣きしてても
    寝たふりされます。
    わたしも子どもが寝たら自由時間!って思いますが実際は眠くて起きてられないし寝てる間に寝ておかないとつらいので無理です。(笑)

    • 6月28日
すず

うちの旦那も
仕事帰ってきてから
ずーっとゲーム
してます\(^ω^)/
チャット形式でなんか
チーム?で話しながら
したりしてます(´▽`*)
たぶん女の人もいます!
夜中はイヤホンして
自分は会話しないけど
相手の話を聞きながら
したりもしてると
思います!
直接聞いたことは
ないですが、、、
けどやはり毎日仕事して
唯一の息抜きで
楽しみたいと思うのは
わかるので
特に文句言いません!
動いてくれるときは
家事もしてくれますし
今後もそのへんに
不安はないので
とりあえず今はまだ
文句言わないかんじです(`・ω・´)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    仕事の息抜き…そうですよね😓
    わたしも黙って見守ることができるようにがんばります(笑)

    • 6月28日
まーーにゃん

うちも同じです(;ω;)
ゲーム大好き旦那で、何回言っても無理でした。。
うちの場合、夜勤で帰ってきたらご飯食べながらやって、そのまま寝落ちされたりして、イライラしました(゚Д゚;)
これまで、何度もゲームについて喧嘩して、娘が起きている時間はやらないという約束だけは守ってもらってます(-ω-;)
うちは、テレビでやってるので一台しかないときは、ゲームやられちゃうと、私が何もすることなくなっちゃうので、、テレビ2台並べて置いてます(笑)
娘が寝てからは、パパはゲーム、ママはドラマを見て過ごすことが多いです。
育児も家事もやってくれるので、あまりにも目につくとき以外は言わなくなりました。
結局、言っても辞めないので。諦めました(笑)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ご飯食べながらは嫌ですね😂
    イライラしますが黙っておくようにします😂😂😂

    • 6月28日