※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
ファッション・コスメ

今年33歳の一児の母です。若い頃からあまりファッションにはお金をかけ…

今年33歳の一児の母です。

若い頃からあまりファッションにはお金をかけて来ず、今でも一年に1〜3着ほどしか服を買ってません。

30代ママの今時のファッション教えてください。
身長が155㎝くらいなので、普通のFサイズやMサイズでは大きいので、Sサイズのあるブランドがいいです。

コメント

あやこ

guとかで今時のファッションになりますよーフリル付いたトップスにロングスカートとかです

• ミキ

ミキ

ありがとうございます

guは素材がテロテロな気がしますが、どうですか⁇
    30代でフリルはありなんですねぇ⁉︎

• 6月28日
  • あやこ

あやこ

40代ですが、レースやフリルのも着ますよ!テロテロ素材流行ってますからねー気にならないです!どんな系統がお好みですか?

• 6月28日
  • ミキ

ミキ

そーなんですねぇ!
    テロテロなのはスウスウしてなんか恥ずかしくて苦手なんです^_^;

20代の結婚する前はアースの服を良くきてました。
    後はナチュラル系がいいです。

• 6月28日
ことり

ギリギリ30代です。
ユナイテッドアローズ、ビームス、
アメリカンラグシー、ケイトスペード
が、メインです。

でも普段のベーシックパンツはユニクロで買ってます。靴は産後傷みが激しすぎるのに気がつき、毎日スニーカー。
高い靴はいざという時しか履きません。

欲を言えばアーキや、バレンシアガ、ダイアンフォンファステンバーグが欲しいです💦

• ミキ

ミキ

ユナイテッドアローズ、ビームスくらいしかわからないです^_^;
    参考にさせて貰います(^O^)

以前ユニクロの店舗でパンツを買おうと思ったんですが、店舗にあるサイズでは大きかったんです^_^;

私ももっぱらスニーカーです。

• 6月28日
碧冬

身長同じです🌀アローズやバーニーズなどセレクトショップやrekisam.sacai.APC.philiplimなどが好きです!