※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけていたら、寝ていると思って離れたら目が合い泣かれる。タイミング難しいですね。ゆっくり食事がしたいです。

添い乳で寝かしつけてて、あー寝てくれたって思ってそーーっと離れてご飯の準備〜と思った時に横をみたらはっ!!っとぱっちりお目目があいた息子と目が合い、2秒後、ぴゃーーっと泣かれ再び添い乳。。タイミング難しいですね。ゆっくり麺類とか食べたいこの頃です。

コメント

えむ

ありますありますそういうの。゚(゚´ω`゚)゚。
なかなか離れられないから自分のご飯も家事もままならないときありますよね💦

  • マイ

    マイ

    はむはむ咥えてるのは可愛いんですが吸ってないので乳首だけ外したくなります😂セルフねんねしてくれる子が羨ましいです〜😆

    • 6月28日
  • えむ

    えむ

    乳首だけ外せたらどんなに楽か😂
    でもまだ2ヶ月ですもんね✨
    うちセルフねんねするようになったの5ヶ月になってからでした💦

    • 6月28日
チミー:-)

ありありですね😅
ラーメン作ってる間は寝てるのに器に入れはじめたら泣く
お茶漬けしようと思ってご飯にお茶を注いだ瞬間泣く

急いでかきこんでも全然おいしくないし…

ゆっくりコース料理を食べたいなっていつも思います😅

  • マイ

    マイ

    返信のとこ間違えました😅

    • 6月28日
マイ

そうなんです。。作ってる時は大人しかったりするのに食べ始めると察知するのか泣きだしますよね〜😭この間もカレーうどん挑戦したら食べてる時泣きだしてとりあえず麺だけ食べて落ち付かせて冷え冷えの具を食べました。コースとか、もはや夢ですね✨