※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
お出かけ

もうすぐ自分の誕生日です!欲しいもの今特にないので行きたいところに連…

もうすぐ自分の誕生日です!
欲しいもの今特にないので
行きたいところに連れてってくれるそうですが、思いつきません。
ランチかディナー子ども連れてける普段行けないところとか半日でお出かけできそうなところおすすめあれば教えてください!
浜松市周辺で♡

コメント

you

お子様は預けますか?お子様もご一緒ですか?
一緒ならパルパルのプールに遊び行ってバイキング食べて帰ってくるかなぁと😅
普段行けないとこ、とのことですので「普段行ってる場所」がわからないと回答し辛いかなと思います💦

• hono♡

hono♡

子どもも一緒の予定です☆
    誕生日梅雨明けしてないこと多いので雨多いんですよねw
    パルパルのプールは行ってみたいんですが😂

• 7月3日

娘さん2人とも同じくらいなのでコメントしました😊
住んでる所が違うのでお出かけの場所はわからないんですが…上の子が自由に動き回るのと、下の子が授乳中で、出かけると疲れるので…私なら欲しい物を考えて買ってもらいます😁
美顔器や財布など✨ 誕生日の時には欲しい物なかったですが…楽天で検索しまくりました😂

• hono♡

hono♡

誕生日がいつもバーゲンセールの時期になってしまうので、あんまり良いもの売ってないんですよね😭
    財布も誕生日ではない時期に高いの買ってしまって…
    欲しいものネットで探してみてますがなかなか決まりません😂

• 7月3日
かずずん

ウェルシーズンのランチバイキングいいですよ〜。
パルパルの入場券、プール付の宿泊プランもありますよ。
夏にパルパルは毎晩花火をやったりするので、宿泊ならそこもおススメです。

• hono♡

hono♡

ウェルシーズン人気なんですね!調べてみます☆
    もととれなそうだからバイキングは連れていきたくないと昔旦那に言われましたがたまにはありかもですね😂

• 7月3日