※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
産婦人科・小児科

友部にお住まいの方小児科のかかりつけはどこの病院にしてますか??また予防接種はどこでやってもらってますか?

友部にお住まいの方小児科のかかりつけはどこの病院にしてますか??また予防接種はどこでやってもらってますか?

コメント

nicomomo

山本内科小児科にかかっています(*^^*)
近いから!という理由です。
予防接種は水戸のおひさまクリニックに通っています。
周りの方は予防接種は友部の中央病院という方もいました♪

• T

ありがとうございます😊
    一昨日子供が風邪をひいてしまってちょうど山本内科小児科に初診でかかったのですが待ち時間ほぼなくなんだか淡白な診察だったので人気ないのかな、、?と思ってました😂でも結構かかりつけにしてる方多いみたいで安心しました!
    つい最近水戸から引っ越してきたばかりで病院が全然わからず💥助かりました🙏🏻

• 6月29日
りゅうまま

こんにちは^ ^

検診等の内科系は、山本小児科内科。予防接種は、笠間市立病院に通っています。

• T

こんにちは!
    山本内科小児科つい最近初診でかかったのですが待ち時間ほぼなく淡白な診察だったので少し不安だったのですがかかりつけにしてる方多くて安心しました!😊
    笠間市立病院!電話してみます!

• 6月29日
りんごちゃん

かかりつけはあさひクリニックです!
予防接種は笠間市民病院にいっています!
待ち時間がないのでいいてすよ
あさひはスケジュールをくんでくれますが早くから予約しないと埋まっちゃうってききました!な

• T

あさひクリニックは待ち時間が長いと聞いたのですがどうですか?
    笠間市立病院待ち時間ないんですね!予防接種はそこにしようかな😊
    ありがとうございます🙏🏻

• 6月29日
みち

山本内科小児科がかかりつけです😊
予防接種は、中央病院でやってます😊

• T

山本内科小児科かかってる方多いですね!!安心しました!これからもそこに通います!
    中央病院は予防接種待ち時間どうですか??

• 6月29日
  • みち

みち

予約で行って、待ち時間は、あまりなくやれますよ😁
    先生、看護師さん皆んないい感じです

• 6月30日
  • T

ほんとですか!!ありがとうございます😊

• 6月30日
りんごちゃん

少し待ち時間は長いです
知人のお子さんが山内小児科のおくすりでアレルギー反応がでてあさひに変えたといっていたので長いですがあさひに通ってます!

• T

ありがとうございます🙏🏻
    しばらく通ってみて合わなかったら変えてみます!

• 6月30日