※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
妊娠・出産

埼玉の八潮市在住で初妊娠中。里帰り出産希望が叶わず、20週までしか診てもらえない。八潮市周辺で里帰り出産を受けられる産婦人科を知っている方、教えてください。

埼玉の八潮市に住んでいます。今回の妊娠が初めてで、茂呂さんにお世話になっています。しかし、里帰り出産希望と伝えたところ20週までしか診れないと言われてしまいました、、、。八潮市近郊で、里帰り出産の場合も診察してくれる産婦人科を知っていたら教え下さい(T_T)

コメント

おいしい

私も八潮に住んでいて茂呂さんで同じこと言われました〜😂
草加駅の方になってしまいますが、以前電話で確認をしたところ、草加菅原レディースクリニックは32週?まで診てくれた気がします!

私は越谷の堀中医院さんにお世話になってました!
電車に乗らないといけないですが、先生も受付の方も看護師さんも感じが良くて好きでした💓

• しょんしょん

しょんしょん

里帰りだと20週しか診れないなんて予想外すぎてビックリでした🤣

先生や看護師さんの雰囲気って大事ですよね😔

• 6月28日
み

茂呂さん、あんまり雰囲気良くないですよね😂💦💦

• しょんしょん

しょんしょん

私は仕事の関係で火曜日に行っているのですが、先生がとても淡白でエコーをさらっとみておしまいです😂

調べてみると、火曜日は茂呂先生ではないとの事で、、、😅
    初マタなので、ちょっと不安ですね

• 6月28日
リナル

菅原レディースクリニックが見てくれると思いますが、あの女医さんが私は苦手です。
冷たいと言うか何と言うか。もう2度と行きたくない病院です💦

• しょんしょん

しょんしょん

そうなんですね😭😭😭
    丁寧で優しい先生がいいので他を探そうと思います💦
    何だか、関東は冷たい先生が多いですね😅

• 6月28日
ひまわり

八潮に住んでいて1人目の時も里帰りしましたが三郷にある永井さんは里帰りでも診てくれますよ😊2人目も永井さんに診てもらっていて途中から里帰りします!
送迎のバスも出てるはずです✨

• しょんしょん

しょんしょん

永井さん気になっていたのですが、混み具合や待ち時間、予約があるのか、雰囲気などを教えて頂けますか?🙇‍♀️

• 6月28日
  • ひまわり

ひまわり

永井さんは予約制です😊午前は9時半から診察スタートでいつも空いてれば9時半の予約を取って検査などの内容にもよりますが普通の診察だけならトータル1時間くらいで終わります😄
    雰囲気は悪くは無いです😊気になってることはちゃんと教えてくれるし先生も嫌な感じの人には当たったことはありません!

• 6月28日
  • しょんしょん

しょんしょん

予約制なのはありがたいですね🙂
    永井さんにお世話になろうと思います🙆‍♀️⭐️

• 6月28日
  • ひまわり

ひまわり

予約制なのでそこまで待つことはないですよ😊
    栄養相談とか採血とかある場合は多少時間かかりますがそれはしょうがないのかなと思います😄
    検討してみてください☺️

• 6月28日
4匹のこっこちゃん

越谷の佐藤産婦人科は、里帰り診察可能かと思います!
先生、すっごく優しいですよ☺️
ただ、人気あるので、待ち時間はあります💦2回目からは、予約できますよ!

• しょんしょん

しょんしょん

ありがとうございます!!
    ですが、少し遠いので検討してみますね🐶⭐️

• 6月28日