※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウララ
お出かけ

今週の土曜日に石川県の金沢市に行くのですが、2歳児でも楽しめるような…

今週の土曜日に石川県の金沢市に行くのですが、2歳児でも楽しめるようなところでオススメはどこですか?
例えば、天気次第では公園など、騒がしくしても大丈夫そうなところがいいです!

コメント

akk

年齢がもう少し大きかったので参考になるか分かりませんが、21世紀美術館に行きました。外のオブジェで遊んでいる小さい子たくさんいましたよ‼️
兼六園も行きましたがうちの子は飽きてたような💦
能登になりますが、千里浜という車でビーチ走れるところもオススメです。そこも楽しんでました‼️

• ウララ

ウララ

コメントありがとうございます!
    美術館でも子供連れて行って大丈夫なんですね。子どもが遊べるなら行ってみようと思います。

• 6月28日
ma

内川スポーツ広場とゆう所、楽しめるのかなって思います😊
まだ遊べる年齢ではないですが大きくなったら行こうと思ってます😆✨

• ウララ

ウララ

コメントありがとうございます!天気が良かったら行ってみようと思います。

• 6月28日