※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ
妊活

妊活中で半年経過。生理はほぼ定期的だが授からず。不正出血で検査中。早く赤ちゃんが欲しい。

2人目妊活始めて半年。

なかなか授からず、本日もリセットしました。
生理は不順じゃなく、毎月ほとんどぴったり来るのでタイミング法で頑張っているのですがダメです😭

ですが、出産してから生理以外に不正出血があります。
婦人科受診して頸がん検診受けて結果待ち、子宮体がん検査は生理になってしまったので、生理終わったら受診します…。
不正出血が原因でなかなか授からないのか…色々考えてしまいますね😭
考えすぎるのは良くないことだとは分かっていますが😭

早く赤ちゃん来ないかなぁ😭

コメント

さかな

私も2人目妊活初めて半年たつのに
なかなかタイミングがあわないのか
毎月がっかりしてます😭
次こそはお互い授かれますように😂💕

  • ゆっきぃ

    ゆっきぃ

    同じですね😭😭
    ほんと、生理来るとがっかりしますよね…😭😭
    来月こそは!!!!

    • 6月28日
aaa♡h

私も2人目妊活していますが、なかなか授かれません😭😭
何日か前にリセットしました😂
早く授かりたいですよね😫💦
お互い授かれますように😆✨✨

  • ゆっきぃ

    ゆっきぃ

    リセット、ショックですよね😭😭
    お互いリラックスして赤ちゃん待ちましょうね☺️💓💓💓

    • 6月28日