※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
家族・旦那

うちの旦那さんは帰りが遅いんですか、リビングの電気やテレビをつけた…

うちの旦那さんは帰りが遅いんですか、リビングの電気やテレビをつけたまま、食器を散らかしたままテレビの前で寝てることが多々あります。
何度も注意しても変わらず、だらしなくて嫌いなところです、皆さんの旦那さんはこんなことしますか?

コメント

palpa

父はこんな感じですよ~(^_^;)旦那はしません(^^)
残業で遅いのでしたら多少仕方ないのかな…っていう気持ちになるかもですm(__)m毎日だと嫌気がさしそうですね(>_<)

• 潔癖ママ

潔癖ママ

遅くまで働いてるからとは思うけど、ほぼ毎日…電気も休ませてあげたい 笑

• 11月20日
  • palpa

palpa

毎日なんですね(´-ω-`)電気の無駄遣いはやめてほしいですね(^_^;)私なら寝る前にテレビ電気消して!!って忠告しちゃいます(^^ゞ

• 11月20日
みっくんママ♡

うちの旦那もそうですよ(۳˚Д˚)۳
リビングで酒飲んでテレビつけっぱなし、食べたもん出しっぱなし…
何度、注意してもやめません。
疲れてるのは、分かりますよ?
だったら、布団でさっさと寝てほしいです。
ホント、そこだけだらしないです(°ㅂ° ╬)

• 潔癖ママ

潔癖ママ

本当そうですよね〜疲れてるなら、さっさと寝ればいいのにって思います。ゴロ寝しても疲れ取れないだろうし…

• 11月20日
  • みっくんママ♡

みっくんママ♡

電気代だってかかってるんだから
    やめて欲しいですよね!!

今、アパートに住んでてリビングの隣が寝室なんですけど、そこ迄来れない意味がわからないです…
    ものの3歩とかですよ?

寝てるの気付いたら
    いつも叩き起こして
    強制退場させます(笑)

• 11月20日
  • 潔癖ママ

潔癖ママ

寝るの叩き起こして旦那さんは怒らないんですか?
    こっちの血圧が上がりますよね〜夜中だし…

• 11月20日
  • みっくんママ♡

みっくんママ♡

私が怒ってるので
    怒らないですよ(๑✧∀✧๑)ニヤリ

• 11月20日
ゆん

我が家も前までそうでした!!
冬はコタツに入ったまま寝ていましたよぉ〜(´・_・`)

しかし私が妊娠してからは、仕事から帰って来てご飯を食べてある程度2人でゆっくりした後は食器洗いと米研ぎをしてから寝室に来ます!!
旦那さんは20時前には仕事から帰って来るので、21時半くらいになるとお布団入って先に休んでな。と言ってくれます。

まぁそんな旦那さんに対しても、寝室行く前に電気とストーブよろしくね♡と一言添えてしまいます。笑

一度に全て注意せずに、とりあえず食器を片付ける事を徹底しても良いかもしれませんね(=^x^=)
食器の事だけを言い続けて、身に付いた頃に電気も付け加えてみるとか。笑

にの

私も最近同じ事でイライラしていました!!
ご飯食べると、そのまま横になり、テレビ電気コタツはつけたままで良い。と言って( ;´Д`)そのままですよね。
夜食べたお菓子の袋はゴミ箱に捨てず、朝捨てるのかと思ったらそのままで出勤!!
言わないと、しないし、だらしなさすぎで本当ストレスです(°_°)