※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花柄バンビ
子育て・グッズ

妊娠中で初めての子供、マザーズバッグを購入したいです。オススメのブランドや購入場所を教えてください。

妊娠七ヶ月過ぎ。
何を揃えようか、悩んでます。
初めての子、マザーズバックって言葉をはじめて知りました(^ ^)
友達も赤ちゃん連れてくるとき
大きな大きなバック持ってました!(*´Д`*)
みなさん何処で買われましたか?
オススメのブランドなど教えてください(^ ^)

コメント

ちょこ♡

マミールーのトートバッグおすすめです*\(^o^)/*
収納も多いし柄もたくさんあって、斜め掛けもできます!
リュックおすすめって方もいますが、抱っこひもと使うと前後ぽっこりで動きづらそう&見た目変かな…?と思って私はトートバッグにしました!

• 花柄バンビ

花柄バンビ

友達も言ってました。
    かた下げと
    あとは防水を考えた方がいいみたいですね。

• 12月4日
くーまん

私も妊娠してから知りました、マザーズバック!ポケット多かったり、いろんな機能があるみたいですね^ - ^

でも私は、わざわざ買うのがもったいなくて(*_*)結構高いんですよね。。

もともと持っていた大きめカバンを使っています。
カバンとリュック両方持ったりしていますし、使い分けしています^ ^

• 花柄バンビ

花柄バンビ

リュックいいですね!
    自分のリュックもですが
    友達の子供は
    自分のリュックに自分で
    ないない〜!っていいながら
    入れてます。
    マザーズバックとは関係なくてすいません(笑)
    可愛いです。

• 12月4日
ちょり

マザーズバッグ、いろいろ見たんですがなんかいまいちダサいのばっかりなんですよね。もっともっと探せばあるんでしょうけど…。子供産んだからっていかにもお母さん!みたいな柄のものとかキャラものは私は持ちたくないので、元々持っていた大きいのを使っています。
とか言いつつスヌーピー好きの友人の出産祝いにはスヌーピー柄のマザーズバッグあげましたけど(笑)

• 花柄バンビ

花柄バンビ

確かにピンキリですね(´._.`)
    素敵なものは
    お値段がなかなかです。
    でも大きなバックは必要ですね。

• 12月4日
もんきーぽん

私の住んでいる市は、出産ギフトでマザーズバッグとかロンパースとか色々もらえました(*^_^*)結構可愛いです。もしかしたらもらえたりするかも知れないので調べてみてください*\(^o^)/*ちなみに私は大きめバッグで事足りるので、マザーズバッグあまり使っていませんが…(^_^*)笑

• 花柄バンビ

花柄バンビ

そんな地域がしてくれるところがあるんですね。素敵ですねΣ(゚∀゚ノ)
    マザーズバッグはというより大きなバックですね!

• 12月4日