※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶について質問です。ピジョンから変えたいですが、スリムタイプは他のNUKと同じですか?Mサイズは生後2ヶ月でも使えますか?わかる方、教えてください。

NUKの哺乳瓶についてです。今ピジョンの母乳実感を使用してるのですがむせたり、拒否したりするのでNUKに変えてみようかと思っています。

そこでネットで調べてたのですが色々種類があってよくわからないのですがスリムタイプとかも他のNUKの哺乳瓶と同じですか?形がスリムなだけですか?
哺乳瓶の柄が違ったりするだけですか?

ミルクであげる場合、乳首は生後2ヶ月とかでもMサイズなのですか?

わかる方教えてください💦

コメント

ぽたーじゅ

同じようにピジョンを使っていたら拒否する時が出てきたのでNUKに替えましたが改善されませんでした😔

  • りーまま

    りーまま

    ほんとですか💦買って使ってもらえなかったらほんと無駄ですよね😢

    • 6月28日
杏仁豆腐

うちは乳首はSSサイズで今でもSサイズですよ☆
SSのときにSをあげたら嫌がり、Sの時にMをあげると嫌がったので乳首のサイズがやだとかありませんかね☺︎?

  • りーまま

    りーまま

    1ヶ月になったばかりでSサイズにしてむせてたのでSSサイズまだ使ってます!もう一回Sサイズチャレンジしてみます😭

    • 6月28日
NA23

うちの子はヌーク だめでした!
何箇所か穴があり吸うとたくさん出るのか分かりませんがダラダラ口からでてくるのであげるのやめました💦
母乳と同じような感覚で無数にあながあるのだとおもいますが、ピジョンとかと丸っ切りちがうので使いづらかったです😅💦
母乳実感も広口で息子の口のサイズにあっておらず吸いづらそうなのでやめて結局ピジョンのスリムタイプが1番飲みやすかったみたいです😊⭐️

  • りーまま

    りーまま

    たくさん穴あるので母乳に似てて飲めそう!と思ったんですが…
    ピジョンとかと全く違いますよね💦
    ピジョンのスリムタイプ調べてみます!ありがとうございます😊

    • 6月28日
  • NA23

    NA23


    私もその考えで飲ませたら全然でした笑
    買って使い道のないまま封印されてます😭
    ピジョンのスリムタイプ値段が安いのでお出かけ用とかも全部これです🤣
    ベビちゃんにあった哺乳瓶見つかるといいですね😭💦

    • 6月29日