※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

3歳の子供には大人用のタオルケットを検討中。子供用は寝相が悪くすぐ出てしまうため。寝返りで巻き付く心配はない。

子供のタオルケットについて質問です!
3歳くらいの子供さんには、どのくらいのサイズのタオルケットを使っていますか?

うちは保育園のお昼寝で使うような、子供用の小さいのしかないのですが、寝相が悪いのもあり、すぐタオルケットから出てしまいます💦
なので、大人と同じサイズのを購入しようかと検討中なのですが、みなさんどうなのかなとふと気になって…。

ちなみに、寝返りしてタオルケットが巻き付いて起きるとかはないです😓
大人用でばさっとかぶせる方が、出ないかなぁなんて思うのですが…。

コメント

チポメイ

長さ100cmくらい幅80cmくらいのタオルケット使ってます。うちも寝相悪くてタオルケットよりタオル地のスリーパー着せてます(^◇^;)