※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

2時間起きて、一人で遊ぶ赤ちゃん。寝かしつけたい時期ですか?

かれこれ2時間起きてます。泣かずにベッドの上でハイハイしたりおすわりして一人で遊んでます。寝て欲しいです。そういう時期ってあるんですかね😢?

コメント

チポメイ

ありましたねぇー(^◇^;)
安全な環境にして寝るのを待ちつつうたた寝してました。
相手すると癖みたいになるので無視でした。

• とも

とも

やっと寝ました(;ω;)
    目が合うとニコニコ喜ぶのでガッツリ相手してました〜!今度も無視してみます!

• 6月28日
まいまい

ありますあります!
覚醒ですね(笑)😂
気が済むまでやらしてました!
遊び終わると勝手に寝てます(笑)

• とも

とも

やっと寝てくれました(;ω;)
    夜中に2時間も寝ずに遊ぶなんて今までなかったので、疲れちゃいました😓

• 6月28日
  • まいまい

まいまい

お疲れさまです!😉
    体力も出てきますもんね😃✨⤴
    初めてでしたか!ビックリしますね!うちもお昼寝をバッチリしてたりするとたまに覚醒したりします(笑)

付き合ってるこっちが疲れます(笑)
    でも一人にするわけにいかないので付き合うしかないんですよね(笑)

ゆっくり休まれてください😊

• 6月28日
る

うちも凄いですよ😭
この時間に騒がれると近所迷惑だし寝てくれないとやりたいことが全然進まないから早く寝てほしいのにそう思ってる時に限って酷いです😂
諦めて1人で遊ばせたりしてます😱

みーる

あります!
けど、くせになるので、電気を消して、寝たふりしてました。

ゆ

夜中起きて遊んだりすることありました!😭安全に過ごせるようにして私は側で寝ます!

ママリン

夜中に遊び出しても誰も遊んでくれない。電気も明るくならない。おもちゃもでてこない。放置wwww

何度か続きましたが、夜は起きても遊べないのかーって諦めて起きなくなりましたよ^_^笑

yuu

つい昨日?今日の3時頃それがありました…😵😵

わたしは 勝手にしてくれ〜って感じで動けるとこに移動させてあげて
遊ばせて眠たくなるのを待ちました😅😅