※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
雑談・つぶやき

高校3年生の時バイト中妙に体の左半分が重たくなりフラフラデコとほっぺ…

高校3年生の時バイト中妙に体の左半分が重たくなりフラフラ
デコとほっぺたと鼻と鼻の下と顎(全部左半分)ににきびができて最悪って思いつつ過ごしてたら鼻のにきびがだんだん大きくなり膿んできてすごく痛い!これは只者ではないなと病院に行ったら帯状疱疹とのこと..
50代の女性がかかりやすいんだよね〜若いのに大変だね〜って言われショック
なかなかグロくて最初は大きなガーゼで鼻を覆って過ごして文化祭..傷が小さくなってからはすこし大きめの絆創膏
今はまだ傷跡あるけど薄く小さくなってきて一安心
この前娘の予防接種に行ったら、50代になったら帯状疱疹の予防接種を受けよう!というポスター発見して思い出してしまった😂
就活、文化祭の準備、自動車学校って忙しかったからストレスでなったんだって思ってるけど..もうあんな痛い思いしたくない😵

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私も去年帯状疱疹なりました!
中年になりやすいと思われがちだけど、水疱瘡をやってから10年くらい経った頃に発症しやすいから20代とかでなる人も多いと皮膚科の先生は言ってましたよ!
たしかに高3はちょっと早いですが、お疲れだったんですね😭
そして華の女子高生が顔に発疹はかわいそうでしたね💦