※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよママ
家族・旦那

長くなります(._.)だだの惚気です💓旦那さんとお買い物をする時に、お腹…

カテ違いだったらすみません。
長くなります(._.)
だだの惚気です💓

旦那さんとお買い物をする時に、
お腹が大きくまた張りやすいため、
歩くの遅くてごめんね。と言うと
全然大丈夫だよ!ゆっくりでいいよ!
その分たくさんいろんな物を2人で
ゆっくり見れるね☺️と言われ、感激😭
その他にも、出産の不安があった時も
ずっと側にいてあげるから大丈夫だよ!
とか、家が2LDKで夫婦寝室が一緒
なのですが、生まれてから夜泣きなどで
寝れなかったら別の部屋で寝てね!
と、言うと、なんで?俺次の日仕事だから?
でも育児も仕事でしょ?だから同じ部屋で寝るよ!
とか、出産時私が点滴をしながらの出産になり、
料金とかもプラスになっちゃうからごめんね🙇
と言うと、点滴しながら出産するの大変だし、
そっちの方が心配だよ!お金の心配はしないでね!
とか、里帰りで今旦那とは離れて居るのですが、
必要なお金よりもいつも多くお金なども振り込んで
くれて好きなもの買っていいからねって言われます😭
一つ一つの言葉がとても嬉しいです💓
喧嘩もしますし、ムカつく事も多いですが、
幸せも多くて旦那さんと結婚してよかったなって
思います。惚気ですみません💕😭

コメント

deleted user

旦那さん最高ですね😆👍🏻✨
これからもらぶらぶでいてください😊💕

  • りよママ

    りよママ

    ほんとうにデキる旦那だなぁ、と思います😂(笑)
    ありがとうございます!💕

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那も自慢の旦那ですが
    どこか抜けてるところあります😂
    とってもりよママさん想いの
    素敵な旦那さんだなと思いました😊💕

    • 6月28日
  • りよママ

    りよママ

    旦那さんを自慢できるって本当に幸せな事ですよね☺️
    妊娠中で気分の上げ下げがあるので気遣ってくれてるのかなぁとも思います😂(笑)

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当幸せですよね😊✨
    気遣いが出来る旦那さん
    素晴らしいです✨

    • 6月28日
ゆき

お裾分けありがとうこざいます♡
凄くいい旦那さんですね!!😊
私の旦那も優しい時は優しいし仲良いですけど喧嘩するとその日のうちにはいちお仲直りしますけど、お互い微妙な空気になります!😭💦
やっぱり気遣いできる旦那っていいですよね!!

  • りよママ

    りよママ

    うちも喧嘩は良くします!
    その度に言い合いになり、お互い最後に謝るって感じです😭(笑)
    本当に気遣ってくれる旦那さんで良かったです💓

    • 6月28日
ぴょん

素敵です😌✨
その気持ち大切にしてください💕
うちの旦那もムカつくこと多々ありますが優しくて気遣ってくれて大好きです😊
お互いこれからも幸せな家庭築きましょう❣️

  • りよママ

    りよママ

    やっぱりムカつく事も多いですけどその分優しいとこもたくさんあるとなんだかんだ全部許せちゃいますよね😭💕
    そうですね、お互い幸せな家庭築きましょう💓

    • 6月28日
🌺

うわー、ステキな旦那さん💕
幸せですね😍
私なんてお腹大きくて歩くの遅くても旦那はスタスタ歩いて行くので置いていかれて一人で歩いてる奴みたいになってました😂
読んでるこっちがニヤニヤしちゃいました🤤

  • りよママ

    りよママ

    とても幸せです💕
    旦那ではないのですが、実父がそんな感じでスタスタ歩くの速いので置いていかれます😭(._.)
    私も思い返すとニヤニヤしちゃいます💓

    • 6月28日
とっと

きゃー素敵♡
こういうほっこり話大好きです♥️笑

これからもラブラブなお二人でいて下さい(❁´ω`❁)*✲゚*
そして、元気な赤ちゃんが無事に産まれますように😚💗
りよママさんのお子さん、仲良しなパパとママで幸せですね(*´˘`*)♡

  • りよママ

    りよママ

    ほっこりしていただいて良かったです😭💕
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    元気な赤ちゃん産みます👶🏻!そして3人で幸せな家庭を築いていきます💓☺️

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

私が思うに、りよママさんが素直で可愛らしく健気だから旦那さんも優しくなるんだと思います☺️💓💓
きっと、旦那さんも惚気てると思いますよ😁
お互いに想いあっててすごく素敵です( *ˆ︶ˆ* )🎊
引き続き幸せなマタニティライフを送ってください☺️💕

  • りよママ

    りよママ

    いえいえ、私なんか意地っ張りの全然可愛くないタイプですよ😂💦
    でも、そう言ってもらえると嬉しいです💕
    ありがとうございます💓☺️

    • 6月28日