※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
お仕事

源泉徴収票がもらえず確定申告ができません。会社に連絡しても解決せず、どうしたら発行してもらえるでしょうか?

昨年2月から6月まで働いてた会社の源泉徴収票
の事なのですがわかる方お願いします。

6月で仕事を辞めた際6月分の給料日付近で
給料明細を送っていただきました。
ですが、今年確定申告をする際源泉徴収票を
頂いてなく確定申告ができてないままです。
会社に連絡をするも聞いてみる~で終わり
連絡なしで発行してもらえません。

どうしたら発行してもらえるでしょうか?

コメント

新米ママ

総務課か給与課かわかりませんが、給与計算をしているところに連絡するのがいいと思います。

  • えりな

    えりな

    ありがとうございます。
    早速、明日連絡してみようと思います!

    • 6月28日
ママン

昨年中のお話しですか??‪‪💦‬

  • えりな

    えりな

    昨年の2月~6月まで働いてた
    会社の話です!

    • 6月28日
  • ママン

    ママン

    すみません今って何月だっけ?🤔となってしまいました‪‪💦‬
    解決済ですが、総務か経理か人事かそのあたりですかね^^;

    • 6月28日
  • えりな

    えりな

    ありがとうございます!
    事務が2人いて、その2人が経理も全部
    任されているのですが
    もう一度明日電話してみよえと思います😔

    • 6月28日