※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達家族との旅行を計画中。友達の旦那は行く気満々だけど、自分の旦那は嫌がっていてモヤモヤ。自分は楽しみたいけど、旦那はイヤなのかな?

私の学生の時の仲良い友達家族(みんな子持ち)で今年の夏に1泊2日で旅行に行こうと話ししているのですが、旦那は乗り気ではありません😭
遠くね?日帰りでいいよ。と、旅行の話を出すと行きたくないなオーラMAXです

他の3人の友達の旦那は行く気満々で、うちの旦那だけ嫌がりすごくモヤモヤします😨
(旦那同士はみんなはじめましてです)

私は旦那の同級生達との旅行に誘われても楽しみ〜♪と思いますが、旦那はイヤなんでしょうか


みなさんもいやですか😭?

コメント

deleted user

私なら初対面の人たちとの旅行は気を遣うので嫌ですね(^^;

ゆい

嫌がる旦那さんいますよね😅
うちはかなりの社交的なので
乗り気だと思いますが、
旦那さんはそういうのはあまり
好きではない性格じゃないですか?

あゆ

私は旦那の友人家族に誘われたら嫌ですね~(´•ω•ˋ)
知らない人と言っても気を使うので、、

RY ♛ Mama

私の旦那は年離れてるから
嫌だろうなぁと思いますが
旦那側に誘われたら楽しみです🙌🏾

ママリ

私は人見知りなんで絶対嫌ですね…
初めましての人と旅行はハードル高い気がします😥
大丈夫な人もいると思いますが😵!

arar

逆だったら嫌ですね😭
初対面の人たちと旅行は😭
旅行前に顔合わせとかしたら旦那さんも少しは気持ち変わりませんかね☺️☺️

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしも人見知りだし気遣うし
行きたくないなーって思うかも😭
半日だけでも精一杯なのに
一泊はキツイですかね……(*_*)💔

ばぶりー

わたしも嫌です😱2家族ならまだいいけど、4家族って結構多いし初めましてばかりならちょっと、、、😣💦
あくまでわたしは、ですが。旅行は家族で行きたいし、友達と旅行するなら子連れまたは無しで夫抜きがいいです😂←

そういうの好きな人は好きだけど、嫌な人にとっては地獄です。どうにかみんなで楽しく旅行に行けるといいですね😣💓

💙🩵🤍

私は人見知りなので嫌ですね😅
旅行前に何度か会ったり遊んだりできれば、少しはマシですが…

ママリ

みなさんありがとうございます😣
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️

子供達がいれば初対面でもいけると思っていましたが皆さんの意見を聞くとそうもいかなそうですね😢
もう一度考えてみますありがとうございました😊✨

チョコ

私も嫌です🤮
疲れそうです😭

こけしこママ

うちは行ってくれました!四家族、旦那同士初対面、小さな別荘、雑魚寝、お茶回しのみ…1人、営業マンで話が上手いパパさん以外は、うちの旦那含めて激人見知りでしたが、子ども達を通して、2泊3日、楽しかったです!

ぴの

うちの旦那も初対面はすごく嫌がるタイプです😅💦
でもわたしはどーしても家族ぐるみで仲良くしたい男女混合のグループがあって、まずは少人数で飲むとこからはじめました!
それもかなりいやいやでしたが、会ってみたら好きになってくれたみたいで、いまはあたしの男友達と2人で飲みにいったり、みんなでキャンプいったりしてます。
そういう人には段階をふむべきだったかもしれないですね😅