※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛はいきなり一日中続くものなのか不安です。

前駆陣痛っていきなりきますか?

月曜日に内診グリグリをされて出血がありました。
その前からトイレに行ったあとおりものがドバーっと必ず出るようになって、今日もそうだったんですけど

今日いきなり不規則なお腹の張りがずーっとあります。
写真参照です。
一応耐えれる痛みなので前駆陣痛だとは思うのですがいきなり一日中なるものなのかなーと思って不安になりました。

コメント

💋

このまま繋がるといいですね( ¯ᒡ̱¯ )ง
前駆だと思います!
いきなり一日中の人もいればたまに張ってて頻度高くなる人もいますよ😀

  • ママリ

    ママリ

    このまま本陣痛に繋がってほしいです😢❤
    個人差はやっぱりあるんですね!
    スクワットとかして促してみようかな🤔

    • 6月27日
  • 💋

    💋


    繋がる前駆までなかった方もいますし、間隔短くなってるので促してみてください💖

    • 6月27日
もも

こんばんは。私は内診グリグリをされた夜に前駆陣痛が始まり朝方4時頃まで我慢して、耐えきれなくなったので病院に行きました。そして9時過ぎ破水して30分後には産まれました~‼︎

  • ママリ

    ママリ

    内診グリグリから早かったんですね!😳😳
    私も早く本陣痛につながりたいな〜❤

    • 6月27日