※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

次の子は女の子が欲しい!と言う旦那。かれこれ妊娠発覚してから1度も仲…

次の子は女の子が欲しい!
と言う旦那。
かれこれ妊娠発覚してから1度も仲良しせず 産後半年でも全くせず。
旦那にそれとなく話をしたら 私がそんな気になれないだろうと勝手に解釈していたらしい。
お前から誘ってきてと言われ 近づいたのに背を向けられた。
次の子欲しいと言うわりに レス状態じゃ出来ませんけど?って思う。

コメント

まろん

うちも同じ感じです😂😂
私から誘っても今日は疲れてるとか、なんなかんやで断られたりします💦

このままじゃセックスレスだーって冗談ぽく言っていたら半ギレされました(笑)
そんなせかされて、エッチしたくないからって言われました(笑)

今すぐ2人目欲しい訳ではないし、今はお休みして欲しくなったら久々にエッチしたら燃えるかなって期待して時に身を任せる事にしました😂😂

• mimi

mimi

断られたら 寂しいですよね。。
    せかされてって言葉、前に言われたことがあります!
    義務的にされても嫌ですが 諦めることも大切ですね^_^

• 6月28日
めろん

うちも旦那が勝手に解釈してましたよー元々そういうことをオープンにあまり話しないので、それがダメだなぁと思うんですが、男性の思考回路がわかりません😓
ほんと二人目とか三人目とか皆さんどうやってできてるの?って、経験談とか聞きたいです😄笑

• mimi

mimi

私もオープンに話さないですが 意を決して話してみたら 勝手に解釈されていました。。
    本当に思考回路がわからないですよね^_^
    産後、こちらの状態も大丈夫と言ってるのに😥
    どうやって次の子を作るんだー!って思いますよね^ ^

• 6月28日