※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
お出かけ

福島県宮城県栃木県の中でお子さん連れてお出かけすると言ったら皆さん…

福島県宮城県栃木県の中でお子さん連れてお出かけすると言ったら皆さんはどこにお出かけしますか?本当は結婚記念日で旦那と2人でゆっくりお出かけしたいのですがそうは行かず、、、子供連れでどこか近くてお出かけするとなるとみなさんはどこに出掛けますか?よろしくお願いします!

コメント

仙台ならアンパンマンミュージアム

福島なら各水族館とか

栃木なら那須方面か日光方面ですかね✨

ちなみに、栃木県民です←😚

• ころすけ

ころすけ

コメントありがとうございます!やっぱりそんな所ですよね!色々と検討してみます!今の所那須どうぶつ王国かなと思ってます😆

• 6月28日

退会ユーザー

南ヶ丘牧場とか牧場も割とあるので
    どうぶつ王国は入園料かかるけど
    牧場はふれあいとかでお金取られる
    くらいで入場料はないので、
    牧場系おすすめです!

• 6月28日
  • ころすけ

ころすけ

あんまり経済も負担かけたくないので牧場系もいいかもしれませんね!ありがとうございます!

• 6月28日
迷犬ちーず🐶

福島は水族館
宮城は動物園、水族館
栃木は那須か日光
って感じですかねー🤔💭

• ころすけ

ころすけ

コメントありがとうございます!やっぱりそんな所ですよね!色々と検討してみます!今の所那須どうぶつ王国かなと思ってます😆

• 6月28日

お子さん連れてなおかつ大人も楽しめるのは栃木県だと思います🙆🏻‍♀️💓
去年結婚してすぐ妊娠して、産まれる前に2人でお出かけしようと、宮城県から栃木県に旅行に行きました☺️
那須のどうぶつ王国や那須・日光のトリックアート、那須のアウトレットや日光東照宮、鬼怒川温泉、東武ワールドスクウェア、あしかがフラワーパークのイルミネーション(冬場だけですが)など、楽しめるところがたくさんあり思い出になりました!

子供が物心着いたらまた栃木に行こうねって旦那とも話してます☺️

宮城県だと水族館や動物園、秋保温泉や松島などですかね🙋🏻‍♀️🌟

• ころすけ

ころすけ

コメントありがとうございます!詳しく教えて頂いて参考になります!温泉もいいなあと思うんですけどなかなか一人でまだ1歳半の子供連れてだと言うこと聞かないし大変だなあと今回も断念かなと思ってます💦今回は那須どうぶつ王国に行くことになると思います!

• 6月28日
ぴょん

仙台…八木山動物公園、うみの杜水族館
福島…アクアマリン、イオンモール、アルパカ牧場、サファリパーク
栃木…那須どうぶつ王国

• ころすけ

ころすけ

コメントありがとうございます!福島県にサファリパークがあるの知りませんでした!色々と参考にさせて頂きます!

• 6月28日
7kid'sまま

仙台だったら
アンパンマンミュージアムか水族館ですかね!
福島ならダイユーエイトMAXの
遊ぶ所かこむこむとか🤔

栃木だったら千本松牧場です!

• ころすけ

ころすけ

コメントありがとうございます!こむこむとか良く聞きますが大きい遊び場なんでしょうか?色々と参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 6月28日
  • 7kid'sまま

7kid'sまま

こむこむ行った事ないですけど
    子供が集まる所があるみたいで
    そこでママ友とかも出来たり
    するみたいですよ!

• 6月28日
  • ころすけ

ころすけ

そうでしたか!ありがとうございます!検討してみます!

• 6月28日