※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
その他の疑問

福岡のTNCはじめて箱に応募したんですが、昨日知らない携帯の番号から何…

福岡のTNCはじめて箱に応募したんですが、
昨日知らない携帯の番号から何度か着信がありました。
折り返すと、はじめて箱の方で、郵送はできないから家に在宅している日時を教えてほしいとのことでした💦

勝手に郵送だと思っていたので…(まだ里帰り中なので再度連絡ということで終わりました)
どこかと提携していて、勧誘などあるんですかね?
受け取った方、どんな感じでしたか?渡されて終わりでしたか?

コメント

さくらまん

私も気になってましたが頼もうとしたら12月生まれなのでもう頼めなかったです🙌でもエフコープ協賛?なのでエフコープの方が小さい赤ちゃんいるならエフコープいかがですか〜?の営業が入ってくるんだと思います。
不確かですみません💦

ゆり

どうやら生協がやってるみたいです。
届けに来るのは生協の人で、
生協の勧誘があります!
でもそんなにしつこくなかったです。
説明聞くと、入っても損はなさそうでむしろお得な感じだったので、
いい機会だなーと思ってわたしは入りました!
こどもがいると生協けっこう便利みたいです。

怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

地区によって違うかと私はエフコープの方でした!