※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

断乳後、胸の変化に悩んでいます。胸の垂れ具合が気になり、改善方法を知りたいです。ナイトブラや育乳ブラ、マッサージなど効果的な方法があれば教えてください。

断乳して丸4日が経ちました
おっぱいを求めることもそんなになく
夜も子守唄とトントンで寝てくれます
まだ長くは寝てくれないのですが😅
それはいいとして!
胸が悲惨なことに1人目より2人目より
3人目エグイです
Fあった胸が大丈夫これ?ってくらい
しぼんで垂れました
これって少しでも良くなりますかね?
ナイトブラとか育乳ブラとか
したほうがいいのかな?
マッサージなどして少しましになったよ!
って方おられたらアドバイスお願いします!

コメント

a...

一緒です(இдஇ; )ヤバすぎてサプリに手を出してみようか…これは志村けんのコントが真似出来ちゃいそうで悲しい😭🙌笑
アドバイスじゃなくてすみません💦笑

  • むぎ

    むぎ

    いやもー仰る通り😂
    やばいですよね!
    吉本新喜劇のおばあちゃんの胸
    みたいになっててほんとにこれ
    自分の?って何回確認したか😂
    サプリで元に戻るなら私も
    手を出したい😭笑

    • 6月27日
  • a...

    a...

    1人目の時は、サイズも変わらずだったのに今回はほんと左右差も凄くて…誰かに見せる訳ではないけど、女としての気持ちが😭🙌色々ブロガーの人がオススメしてるのを見てますが、高いなと💦

    • 6月27日
  • むぎ

    むぎ

    1人目の時私はF→Dに落ちました😭
    もーショックすぎて(笑)
    今回は同じく左右の差も凄くて
    同じくらいになるのか不安です💦💦
    分かります!見せるわけじゃないけど
    悲しいですよね😭
    合掌のポーズしたりマッサージ
    頑張ろうかな😅

    • 6月27日
クルン☆

私はもともとEから、母乳終わってもちゃんとEに戻りました。
マッサージとかはしていないのですが、夜は必ずワコールのナイトブラして寝てます。

  • むぎ

    むぎ

    えー!すごいですね!
    私は1人目の時Dになっちゃって
    それからどんどんサイズダウン(笑)
    今回サイズ測ってもらうの
    やめたいくらいです😅
    やっぱりワコールは高いだけ
    あるんですね!

    • 6月27日
まぁ☆✳︎

全然体験じゃないんですが(>人<;)
私も垂れてます💦ネットで色々見てて、Wacoalのブラがいいかなって思いました!ずっとカップ付きキャミソール着てたのもダメみたいで、今度久々にサイズ測りに行こうかと思ってます✨

  • むぎ

    むぎ

    やっぱりワコールはいいんですね😳
    私も一度行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月28日