※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

既婚者子持ち、妻つわり中の男が合コン行く必要性はないだろ。バカか。…

既婚者子持ち、妻つわり中の男が合コン行く必要性はないだろ。バカか。で逆ギレですか。はいはい、ワンパターン。

コメント

ころ

うー。辛い。

切迫でビクビクして2週間ぶりの検診が明日あるんですが、もしこのタイミングで合コン行ってたら、、、

胎教に悪いですね、涙。

めいさん大丈夫ですか、?

• めい

めい

胎教に悪すぎますよ!

大丈夫です(笑)
    旦那、あっけらかんとしてます。
    合コン行く必要性はあったよ!と堂々と言い切りましたから。

さようでございますか〜、お休みなさい。で終わりました(笑)

• 11月20日
  • ころ

ころ

旦那って長男ですよね笑。

必要性あるか。。。!
    むっ。

めいさん心強い!

• 11月20日
  • めい

めい

長男です!なぜわかったのですか⁇笑

つわりでダウンしてるから早く帰ってきてと言っていたばかりだったのに…急に行ってきます(^^)って連絡ありました。
    合コンには仕事切り上げて帰るくせに、つわりのためには帰ってこないクズです。で、悪びれないカス。

• 11月20日
  • ころ

ころ

うちにもキラキラ輝く瞳の長男がいるので。笑

それ嫌だなー。仕事で忙しいんだって思いたいけど、そういう一面見ちゃうと。。。

でも、会社の男の人みてると、何故だかそういう人って、仕事出来る人多いです。笑

• 11月20日
  • めい

めい

旦那様ですか?笑
    うちの旦那、か!な!り!甘やかされて育ってるので(¬_¬)
    まだまだ自分が1番、王様です。

そうなんですよ。忙しいなら仕方ないんですけど、帰ろうと思ったら帰れるんですよ!飲み会行く時は毎回7時には行きますよ。でも、家に帰ってくるのは23時ですよ⁇この差はなんですか!って、感じです。

仕事出来る人でも、家では廃人ですよ。なーんにもしません。笑

• 11月20日
ユートピア

うちの旦那もそんなんでした!
週3で朝まで合コン!

合コンいく必要性ないですよね(´・_・`)
しかもめいさん上の子もいるじゃないですか!
旦那さんしっかりしてほしいですね(/ _ ; )

• めい

めい

やっぱり合コン行く人は行くんですね〜(笑)

行く必要性全くないでしょ?私だって若いイケメンとご飯行きたいわ!
    そんなチャンスあったら絶対行ってやる。行く必要性あったって言ってやる(笑)

2人目出来たのに全く親の自覚なしです…この先どうなるのやら。

• 11月20日
cat

あら(o゚Д゚ノ)ノ
開き直っちゃったってか…(-。-;)
手のつけようが無いパターンですね
もうこうなったらむこうもイジになってるから((+_+))

うちのどうしようもないバカヤローと同じく腹が立ちますね~(`Δ´)

因みにうちのバカヤローは今、大坂出張中ですが怪しい行動…間違いなく女とデートしてたわ(`_´メ)

• めい

めい

昨日旦那と話をしたんですが、なんと!帰りに女の子にタクシー代として1万円渡したそうです!バカだと思いません⁉︎しかも1万もかからないような距離でですよ⁇受け取る女の子も女の子だと思いますが、本当に呆れました。その1万で生活がどんだけ助かるか!

腹が立って腹が立って仕方がないです!

え!旦那さん…出張は本当なんですよね⁇いつになったら女と切れるんでしょうね…。

• 11月20日
  • cat

cat

1万円あったら…どれだけ生活の為に使えるか(`Δ´)ムカつく~(`Δ´)
    まずその1万円分のお小遣いはカット決定‼( ̄ー ̄)ふふ
    食事はご飯と味噌汁だけ準備をし(どっちにしろめいさんもお子さんも食べる最低限の物だからわざわざ作るって物じゃないので)おかずは旦那さんの分は朝も晩も無し‼
    次に又女の子と飲みに(もちろん食事も)行ったら罰金1万円+旦那の実家にバラす‼
    何度言っても続くようなら慰謝料請求の離婚を考えると脅す(^w^)
    もちろん子供が理解できる年頃になったらこんな父親だと全て話すともね(*´∀`)ヒッヒッヒ~

こんなお仕置きでどうでしょ?
    私からしたらめちゃめちゃ生温いお仕置きだけど…

うちのバカヤローはとりあえず放置し手のひらコロコロ飼い慣らしておきます(^w^)
    その方が警戒されずに油断してるところをしっかりとコツコツ証拠を貯めて言い訳できない所まで追い詰めて、離婚したいなら全財産没収か、離婚せず相手にもせず早死にするように料理は超ハイカロリー&塩辛いで体調不良まっしぐらへ…(^w^)ププ

私の事は何とかなると言うか…何とかするけど、めいさんのところは早く手を打たないと調子に乗りすぎちゃったら困るし(失礼な言い方ですみません)お仕置き方法やこれからの作戦、いつでも相談に乗りますよ~d=(^o^)=b

• 11月20日
  • めい

めい

ありがとうございます(^^)
    笑わせていただきました(笑)

旦那の実家には正月にブチまけるつもりです(笑)まぁ、言ったところで義母は甘いので注意ひとつしないでしょうが。ただ、家族友達に恥をかけばいいと思ってます(^^)

うちお小遣い制ではないので…(´・_・`)ほんと、これを機にお小遣い制にしてしまいたいです!旦那が絶対お小遣い制は嫌だと言い張るのです。旦那が月いくら使ってるのか知りませんが…10万は使ってるようです。

とりあえずご飯なしは実行しますね(^^)ありがとうございます!

• 11月20日
  • cat

cat

実況中継宜しくお願いしますヾ(☆ゝ∀・)ノ
    ファイトp(^-^)q

• 11月20日
mark 隊長

自分の妻が妊娠中でしかも子育て中で大変なのに亭主はのんきに合コンに行って遊ぶ❗女房に対する裏切り行為ですね。
不定行為を働いた亭主に何かペナルティーがないといけません。

• めい

めい

最低な行動ですよね?昨日散々説教してやりましたが、いまだに腹が立って仕方がありません。

何かいいお仕置きないでしょうかね?とりあえず、しばらくは旦那の夕飯作りはお休みします!

• 11月20日
  • mark 隊長

mark 隊長

毎回合コンに行かれるときに日記に克明に書いたほうが良いです。私がめいさんの立場でしたら毎回合コンに行かれるたびに慰謝料請求する!合コンも浮気だし不貞行為だ!と強きに言います。暫くの間ご主人のご飯は作らないほうが良いですよ❗おかずもご主人が嫌いな食べ物連続するってどうでしょうか?
    めいさんを舐めているご主人は許しません。

• 11月20日
  • めい

めい

日記書いていないので…手帳に記入しておきます!合コンも浮気の一歩手前ですよね!旦那は合コンではないと言い張っていますが、知らない男女なら合コンですよ。

今つわり中なのでちょうどよかったです。合コンの日もえづきながら夕飯作っていたのに…急に合コン行くと連絡あって…舐めすぎです。

• 11月20日
  • mark 隊長

mark 隊長

知らない男女は間違いなく
    合コンです❗
    万が一持ち帰りしたら?浮気です。浮気した女性とご主人に対して3年以内に慰謝料請求できます。内容証明書を郵送できます。結婚して子供がいるならば合コンは自粛しなければいけないはずが、ご主人に対して私は怒り爆発です。私の主人は3年前に他界し浮気はなかったのですが株や借金クセが直らない人でした。男も浮気クセや借金クセがあるのも人間のグズですね
    死んでも直らない私の主人でした。

• 11月20日
  • めい

めい

タクシー代貰った女の子がまたみんなで食事行きましょうと言っていたみたいです。今度は私も参加しますがね(笑)子連れでww
    旦那は既婚者子持ちと言ったと言っていますが、言うわけないですよね。

旦那様お亡くなりになられてるんですね…借金を残してですか?
    ちなみにうちの旦那も借金あります。あるのに何故そんな羽振りがいいのか意味不明です。

• 11月20日
  • mark 隊長

mark 隊長

合コンに行って『僕は既婚者です』言うわけないですよ
    そんなばか正直に言うはずないでしょ。借金は400万ありました。相続放棄せず返済しました。
    借金依存症の人は、借りては返しての繰り返しだから利息が増えるばかりです。
    私の父は浮気もあり借金もありお酒もタバコも好き放題してました。

• 11月20日
  • めい

めい

ですよねー(笑)わざわざ自己紹介するバカいないですよね(笑)

人に奢る余裕があるなら先に借金返済して欲しいです。返済されたんですね(>_<)お子さんもおられて、すごいです。

mark隊長さんの、これからの人生が豊かなものでありますように…

• 11月20日
  • mark 隊長

mark 隊長

亡き主人の退職金や生命保険で返済できました。
    私も男運悪いので再婚せず息子一人育てあげるまではシングルマザーと決めました。
    遺族年金受給しながら地道に人生歩もうと思います。
    人に奢るなら借金を返済するべきですが、借金脹れたらあがったら債務整理ができなくなります。めいさんのお子さまがこれからも健やかに御成長願ってます。

• 11月20日
  • めい

めい

シングルマザー大変ですよね…
    こんなカスな旦那でも生活費入れてくれるだけ、ありがたいと思わないとダメですよね。お金を運んできてくれる人と…

このようなことが続くのであれば、別居も視野に入れていこうと思っています。子供のためには良くありませんが…

長々とお話聞いていただき、ありがとうございました!

• 11月20日
  • mark 隊長

mark 隊長

生活費入れる人ならばよしと思ってたほうが良いですよ。亡き主人も生活費出さなかったので家庭裁判所に行って生活費請求しました。
    離婚する前は婚姻費用分担請求=生活費請求はするべきですよ

• 11月20日
  • めい

めい

最低限ですが…お金入れないよりマシですね。
    離婚となると本当に体力使いそうですね…なんとか避けたいですが、旦那次第です。

• 11月20日
  • mark 隊長

mark 隊長

離婚はなるべく避けたほうが良いです。離婚する場合、公正証書は手続きした方がいいですよ❗年金分担できますし、ご主人の年収で養育費も貰うこともできます。

• 11月20日
  • mark 隊長

mark 隊長

浮気の事実発覚したならば離婚調停中に慰謝料請求も可能です

• 11月20日
  • めい

めい

まだ浮気まで発展していませんが、注意深く観察していきたいと思っています。
    ありがとうございました(>_<)

• 11月20日