※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
お出かけ

大阪府堺市の方!いつもプールはどこへ行きますか?🏊✨まだ堺に来て2年目で…

大阪府堺市の方!
いつもプールはどこへ行きますか?🏊✨
まだ堺に来て2年目ですが、うちは浜寺プールが1番近くて、まだそこしか行ったことありません💦
広くていいんですけど市民プールにしてはちょっと値段高いなぁとは思ってて😂
あとはハーベストの丘で水遊びするくらいです。
堺市周辺で幼児連れ、おすすめプールを教えて下さい💓🙏

コメント

ちー

泉ヶ丘プールはどうですか?✨

• なめこ

なめこ

調べてみました!
    何か子ども向けっぽいプールでとっても良さそうですね😍✨
    この夏行ってみます!
    ありがとうございます💕

• 6月27日
(❁´3`❁)

泉ヶ丘プール良かったですよ!
屋根ないですけど💦

うちは、和泉市の『サンサンプール』に行きます。
普通のジムに併設の室内温水プールで、25mプールの横に小さな子供プールがあります。
うちの子は、そこで十分楽しいみたいです(^-^)
あと、緑化センターの水遊び広場かな!
少し大きめの家庭用ビニールプールを置いてるだけですが無料だし、子供だけなら十分です!期間が決まってるので、調べてから行くのがいいと思います!駐車場代はかかります。

• なめこ

なめこ

泉ヶ丘プール行ってみます!😆
    和泉市にそんなプールあったんですね!✨隣の岸和田に二十何年住んでましたが、知りませんでした🤣💦
    見てみましたが、スライダーもあるんですね💓
    行きまーす!🙋
    緑化センターも初めて聞きました😳
    大仙公園は何回も遊びに行ってますが、その隣?にあるんですかね🌿
    無料とか嬉しいです!
    そして私がプールに入らなくて良さげなので助かります😂娘と2人で行けそう💓
    たくさん教えて下さり本当にありがとうございます✨

• 6月27日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

緑化センター行く場合は、日傘持って行くといいですよ!
    多少影はありますが、皆さん座ってるので、日傘あると便利です(^-^)
    私も夏になると、連れて行きます!室内で着替えたり涼める場所もあるので、助かります(^-^)

• 6月27日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

サンサンプールは、ママも水着だし水泳帽も必要です💦
    小学生以下は無料で、付き添いの大人は料金かかります💦

• 6月27日
ママリ

大浜のプールは300円ですよ😋