※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

春雨って、わりとカロリーあったんだ😭夜ご飯に、ダイエットのために春雨…

春雨って、わりとカロリーあったんだ😭
夜ご飯に、ダイエットのために春雨サラダ食べてるけど、何となくカロリーみたら、100グラムで360って記載されてた😭

コメント

るいるい

わかります!!春雨ってダイエットフードに見えて違いますよね😭💦前にダイエットするなら春雨じゃなくて、しらたきかところてんにしなさい😱って言われたことありました😭💦

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😊無くなってしまったから、買い足したのに、ショックでした😭春雨って、思ってた以上にカロリー高いんですね😭😭これからは、しらたきにします😂

• 6月27日

春雨、炭水化物なので注意です(´;ω;`)

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😊てっきり底カロリーだと思ってたので、ショックでした😭

• 6月27日

退会ユーザー

私も一時期春雨スープとかよく飲んでたんです!!だけど、春雨スープ+パンとか、おにぎりとか食べちゃうから結局炭水化物過剰で太るんですよね😭ショックですよね😅
    でも白滝じゃ物足りない←

• 6月27日
  • まみ

まみ

そうなんですよ‼︎春雨ヌードルあるし、底カロリーだと思ってたけど、よくよく考えたらカップラーメンよりかはカロリー低いだけであって、私もパンかおにぎり一緒に食べちゃうので、太る一方です😂しらたきじゃ、物足りないですよね💦

• 6月27日

退会ユーザー

春雨スープ+大量のサラダ、とかにするしかないですよね😣なかなか難しい😅
    そこまで我慢するとなると、3食きちんと食べた方が良くなりますよね😭

• 6月27日
クッキーつくったよー

確かに100グラムあたりのカロリーを見たら高いですが、よほどでなければ1回に100グラムも食べないから大丈夫ですよ💓

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😊我が家に計りがなくて、どの位食べてるのかわからないんです😭食べ過ぎなければ大丈夫ですね😊

• 6月27日
ぱんだこぱんだ

そうなんですね!私も知らなかったです😱💔
ゼリーとか透明なものは低カロリーなイメージでした😂

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    私も知らなくてびっくりでした💦

• 6月27日